もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ジャーマニー (画像多数)

2010-03-26 19:31:24 | あれこれ
先週に引き続き甲南山手へ行って来た。


今回のランチはドイツ料理店






割と有名なとこらしいよ。








かぼちゃのスープ




3人でこんだけのパンが出てきた。 




ライ麦好きなのでこれを選んだ。 美味しかったぁ~



メインはこれにした




若鶏のなんちゃら。 若鶏は淡路島産らしい。。。


友達は




ロールキャベツのなんちゃら。 これも美味しそうやったわ


すげぇ高級車でお金持ちそうな人がたくさん来てた。

お値段はそんなめっちゃ高いって訳でもなかったけど980円ぐらいのランチに慣れてる

庶民にはええ値段やったわ。 美味しかったしたまにはええよねぇ~




お家にはエスプレッソマシーン(?)があって色々な味のコーヒーが飲める


こんな風になってて味が選べた







私が選んだのはフォルティシオ・ルンゴ って味(メモって帰ってきた


ここのお家は色々変わったもんがあって楽しいわぁ~


フェイシャルにボディにリフレまでしてもらって癒された。


今回は最後まで起きてて堪能しようと思ってたのにやっぱり最後は寝てしまったわ。




あぁリフレッシュできた



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。