もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

子連れデート

2011-10-10 16:49:17 | あれこれ
せばすちゃんとデートに行って来た。

今日はテスト前テスト真っ最中のぴよも一緒。


ここへ行って来た。

コスモスまつり

そこそこ近所?・・・っていうても今まで行った事ない志方ってとこのコスモスを見てきた。


志方の辺に行ったら看板も出てるしいっぱいコスモス咲いてるからすぐ分かる~


っというご近所さんの言葉を信じてだいたいの場所をナビに登録して行ってみたが・・・


ぜ~んぜんコスモス咲いてないしぃ~

道細いしぃ~ クネクネしてるしぃ~ 後ろでちょっと酔ってるしぃ~


諦めて帰ろうかと思った所に中央会場っていう案内所を発見した。


で、説明してもらって8箇所でやってるうちの1箇所を教えてもらって

野尻会場ってとこに行った。



駐車場が満車でおっちゃんが「そこに止めといて」って言うのであぜ道に止めた。

バックやユーターンが苦手な女はこんなとこに頭から止めて帰り出れるんかとちょっと緊張。


ま、とりあえずコスモス~









最近デジカメを持って行くんを忘れるので携帯ですいません。


取ってもええんかな? みんなたくさん摘んでた。

私はやめとこうって言うたけど娘が持って帰る~って畑の中に入ったけど取らずに出てきた。

どうやら虫がたくさんだったらしい。

そんなん摘んでせばすちゃんの後部座席で虫ぃ~って言われてもどうしょうもできへんし

それで正解やったと思うわ。


無事にバックで出る事もできました。

あぁ使えるぅ~




16日までコスモスまつりをやってるそうです。

無料ですのでお近くの方はいかがですか? キレイでしたよ~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーン)
2011-10-11 00:24:06
せばすちゃんでちょこちょこ行かれてますね!
また志方とは、ローカルな所へ。目印になるような建物もなかったんでは?

コスモス祭りやってるんですね。
独身時代は通勤路でその近くを通っていましたが、春には一面レンゲがきれいなところがありました。のどかな記憶です。
返信する
それもいいですねぇ~ (ぽよ)
2011-10-11 05:51:49
ジーンさんおはようございます

マッハ方向音痴&プチ鈍くさなので一応ネットで調べてだいたいの場所をナビに入れて行きました。(あまり詳しく分からなかったけど)

でも途中右に曲がれって言われたんだけど
すげぇ細い道だったので「いやぁ~」ってそのまま走ったら
案内所があったんです。

ま、たまたまでしたね。。。。

レンゲもいいですねぇ~

またその季節に行ってみようかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。