もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

無職を楽しむ

2012-02-24 19:00:10 | あれこれ
健康診断無事通過しました。

って事で3月から働きます。

約半年ぷらぷらしてましたん。

うぅ・・・・・寂しいぜ。 


ずっと無職でおりたいなと思う気持ちもありますが働いたら好きなもん買えるし

遊んでも楽しいし・・・・・・・

娘は大学行くやろしねぇ~


ま、頑張りましょっ


後数日の無職を楽しむぜ



な~んて大げさに言いましたがちょびっとしか働きません。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ゆっち)
2012-02-27 10:08:05
無職生活満喫出来ひんかったやろから、今日から満喫して~
返信する
ありがとぉ~ (ぽよ)
2012-02-27 10:58:06
ゆっちさんこんにちは

満喫するわ!!
ホンマに今日は満喫や!!

今からハローワークに用事や!!
それでも昨日よりマシぢゃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。