もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

最終章

2013-04-08 15:53:55 | あれこれ
学校が始まった。

娘も高校3年生になる。

ようやくって気もするしあっという間の気もする。

音楽会も運動会も学園祭もバザーも後1回!!


6回も同じような事すると吐きそうになるで


と娘が言う。


ま、そうよね。親も飽きてるし。

でも小学校から来てる子なんて・・・・・・・



後1年ゴタゴタしながらも(するんかい!)なんとか終わってくれたらええな。

っていうか高3って3学期って自由登校らしいからもうホントちょっとよねぇ~。



今日私は衣替えをちょろっとした。

ガスファンヒーターも片付けた。 ホットカーペットはまだもうちょっと置いておこう。

キツキツだったズボンが入った。 うへうへうへ。

でもまだお腹が乗ってる状態。。。 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。