もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ご存知の方も多いと思いますが(変更あり)

2010-05-19 20:38:03 | スタレビ
パソコンでFM OSAKAが聴けます。

・・・って事は全国で「要のある音楽」が聴けるって事っす

・・・・ってのは大うそでした。ゴメンナサイね。

大阪局は大阪府、京都府、兵庫県、奈良県でしか聴けないそうです。

教えてくれてありがとうございます。


他のFMでもこういうのやってるんかもしれないけれど私は調べてないので知りません。

FM OSAKAでは要音は本日(水曜日)21時からの放送ですよ~



FM OSAKA

右上のFM OSAKAを聴くってところからです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめでしたわ~ (ジーン)
2010-05-20 19:32:53
大阪局は
大阪府、京都府、兵庫県、奈良県
でしか聴けないみたいでした(*_*;

残念~。
返信する
へぇぇぇ (ぽよ)
2010-05-20 19:51:15
ジーンさんこんばんは

そんな制限があるんですね
どっから接続してるって分かるんやねぇ~。

我が家はFM OSAKAは電波は入らないし、
KISS FMも毎回電波が入りやすい場所が違うので
始まる前にウロウロして微妙な中腰やったり
立ったままでしか聴けなかったのでパソコンで
聴けるのですごく快適になりました。

聴けるんちゃうかと期待させてしまって
申し訳ありませんでした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。