もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

必死

2013-08-15 20:09:51 | あれこれ
仕事へ行って来た。

最近やり方が変わった事があって時間が掛かる。

今までは帰りのバスの時間まで余裕があったのでゆっくり確認できていたんだけど

ギリギリっす。

変に焦ってミスっても困るからバスに乗り遅れたっていいわっ! 

次に乗れば良いじゃないかっ!!



って事は分かってるんだけどできれば今までと同じのに乗りたい。


だって・・・




次のバスは1時間後だから。。。。


平日はバスの本数が少し増えるので1時間も待たなくても大丈夫なんだけどなぁ。


今日はなんとか間に合いました。(今日はお盆って事で土日ダイヤでした。)


必死すぎる自分が怖かったわ。


ま、でも良かった。 


ミスしてませんように。
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。