もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

おデート

2011-10-07 15:36:00 | あれこれ
昨日は21時半に寝た。

テストめさくさ直前の娘は21時には寝ていたはず。。。

大丈夫なんかなぁ~


思いっきり寝たので5時半に起きてもすごい元気やった。

朝から洗濯、掃除、布団干しなどなど(久々に)働いて・・・・



デートに行って来た。

お相手はもちろんせばすちゃん♪

今日も1日安全運転で

と女みたいな声で囁いてくれた。



2日間スピンオフってたので食料品などを買いにイオンへ

で、帰ってお昼を食べてから・・・・

ヨーカドーへ。。。。

定番の動きしかできません!!

ナビを使ってどっか行きませんかね?

娘の学校まで行けるようにしたいなぁと思ってる。

まだ後2年以上通うのでその間に熱を出して早退って事もあるかも。

インスパ君はナビが無くて自信がなかったから

前回高熱で早退した時は電車で迎えに行った。

予想以上に高熱で動けなかったので帰りはタクシーで帰ったら

おちょろしい金額を取られた。(諭吉さんが飛んでった)

ナビに学校を登録した。

・・・・そのうち行ってみよう。。。

実家も登録した。

・・・そのうち行ってみようかな。。。

実は私、お嬢様だったので(嘘です)免許を取らせてもらえなかった。

結婚して、こっちに住むようになって免許が無いとめちゃくちゃ困るので30歳の時に取った。

そん時も母は「車が必要な時は毎回タクシーに乗ればいいやん。お金は出してあげるから」

とおちょろしい発言をした。

自分でもぷち鈍くさいのは認めますがそこまでではないと思うのに

私が免許を取るのをすげぇ嫌がった。


そんな母なので新車が来た事を伝えても


見せに来なくていいから!

と言った。

多分車で行ったら怒られるやろなぁ~。



ヨーカドーを出てからあんまり車で行った事ないスーパー系へ行こうかなとナビで検索した。

ま、行った事あるし、多分ナビがなくても行けるやろうけど

せっかくやから使おうかなと思って。


向かう途中に前々から行きたかったケーキ屋さんがある事を思い出した。

このケーキ屋さんはオープンして4周年らしい。

別にインスパ君でも行けたんやろうけど、小回りがきかないのでなんとなく行けなかった。


あぁ惚れるぜせばすちゃん




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。