もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

幸せすぎて怖い

2015-06-29 23:03:02 | あれこれ
あ、タイトルはウソです。。。

明日行ったら仕事が終わりなのは嬉しいけど。
この会社の色んな部署で雑用のお仕事をするようになって
この6月が今までで一番忙しかったと思う。
アニメ声のとこは毎日苦痛やったけど
ここは割りと楽しく働けた。

7月は免許更新と市から肝炎と何か忘れたけど無料のクーポンが届いたのでそれをして
まつ毛パーマとフェイシャルに行って、
カットして、木村君とデートして、掃除もして1か月楽しくラララしよと思ってましたが

明日は仕事が終わったらそのまま実家に行って泊まります。
ちょっと落ち込んでます。
歳を取るとはこういう事なんやね。
母が頼ってくるのはやっぱり娘の私なので
私にできる事で頼まれた事はやらないとねぇ。
一人っ子やしね(ウソです)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。