もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

うすーい

2019-05-22 21:11:38 | あれこれ
最近になってちょくちょく
すごく痩せたね
と言われるようになった。
もっと言うてくれ!言われると下がったモチベーションが上がるんよな。

今日は約3カ月ぶりにランチに行った。
ライブの時に数回行った事はあったけど仕事の間に行くのは今日が初めて。
そこのお店に行くと前まではコロッケ定食を食べる事が多かったが今日は焼魚定食にした。
それなのに間食でマクドのポテトを食べた。
涙出そうなぐらい美味しかった。
どのサイズでも150円というクーポンの誘惑に負けずMサイズで我慢した。Sにできんかったから我慢できてないのか?
ポテト分消費できるんかわからんがジムで筋トレと有酸素を気合いでこなした。

職場ではこの3カ月間誰ともランチに行かず同じ場所でお弁当を食べてる私が今日は居ないので
あれ?ぽよさん休みやったっけ?
おらんから休みやろ。
って休み扱いされてた。
いやいやいやいや、午前中もおったやん!
すぐ側に座って仕事してたやん!
そんなに私影薄いんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。