もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

だらだら

2013-05-27 13:54:10 | あれこれ
最近夜が眠れない。

旦那が帰ってたせいか(同じベッドなので疲れてしまう)昼寝をしすぎなのか分からないんだけど。

こういう時って昼寝を止めたからといっても夜は寝れない事が多いので昼寝はしてる。

それがダメなのかもしれないんだけど。


昨日は閉店間際のスーパーへ行った。

どーしてもアイスが食べたくて。 買ったらスッとしてアイスは食べなかった。

チョコを食ってしまったが・・・。

後でアイスを食べるのが楽しみだぁ~


体重はもう減りません。

糖質制限だけじゃもう限界のようです。 それに最近はかなり緩めにしたので余計です。

まぁでも増えては無いです。維持してます。


今日の朝昼兼用ごはん




パンが焦げました。 

かにかま好きです。  最近朝かお昼にはこれぐらいの量のパンを食べてます。

夜と仕事の時のお弁当は相変わらずご飯無しです。

今朝寝ぼけて娘のお弁当を作ってて、炊飯器を開けて悲鳴を上げそうになった。

昨日五穀ご飯にしたのを忘れてた。

ム○が突如発生したんかと思ってもた。


音霊の交通手段を決めました。 行きは飛んでいきます。

帰りはコレクターな旅をくっつけようかと思案中なのでギリギリまで迷います。



そんなこんなで元気にしています。

今日は掃除を頑張りたいと思います。


ではでは








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。