もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

奈良へ

2019-06-03 09:23:44 | あれこれ
昨日はスタレビのライブで奈良へ行ってきた。

会場が駅近なので便利っちゃ便利だけど、奈良って我が家からだと2時間ぐらい掛かるので遠い。
ま、でも久々に大仏プリンも食べたいし、東大寺で御朱印ももらいたいし、大仏さんも見たいしーって事で行ってきた。(メインはライブのはず)

JR奈良駅から東大寺までバスが出てるようですが
歩いて行きました。かなり遠かった!
雨だし修学旅行生も多くて歩くのも一苦労でした。



なんだかすごーくほっこりした。
ケータイの待ち受けにしよかと思ったがぎょっとされそうなのでやめておこう。

可愛い御朱印帳が売ってたのでそれも買った。




表裏です。
篠原ともえさんがデザインした物らしいですよ。

かなり早めに奈良に着いたつもりだったけど、観光で時間を使ったのでランチは急いで食べて、大仏プリンを買ったらすぐライブって感じでした。

要さんの歌が子守歌。。。
いえ、起きてました。多分!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。