もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ワクワク

2010-05-08 09:25:38 | あれこれ
旦那はパソコンが好き。

ずっとパソコン前に座ってる。 


前に友達の家のパソコンを付けるとデスクトップに怪しいお姉さんが出るようになった。

(息子がエ〇サイトに行った模様。。。)

で、旦那出動。

そーいうのをする時の旦那の目が面白い。

ワクワクするぜぇぇぇーー


って目がキラキラする。



私はパソコンは使うばっかしで何も分からないので

朝からちょっとできない事があったので旦那に聞いた。

またの目になった。


私はできなかったらまぁええわってタイプだけど

旦那はコツコツ根気よくジックリやりだす。

たまに聞かなきゃよかったなと思うけどできるまでやってくれるんは有難いと思わないとね。



コーヒー入れだしたで。

腰を据えて調べてくれるっぽい。  



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。