もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

忘れないうちに書いておこう

2008-02-03 07:06:02 | あれこれ
私が気持ち良くライブに行けるのは

やっぱり家族の協力があるからだと思う。


最近気付いたんだけど

どうやら旦那は私が帰ってくるのを待ってくれているみたい。

普段から遅くまで起きている旦那なので

あまり気にしていなかったんだけど

「どうやった?」って必ずライブの感想を聞いてくれて

しばらくしたら「おやすみ~」って寝ちゃう。

普段は2時、3時まで起きてるくせに

娘と2人っきりはやっぱり疲れちゃうのかな~

ライブのあった日はいつも私より先に寝ちゃう。


私がライブ前でワクワクしてると

「きもっ(気持ち悪い)」っていう娘。

母の顔じゃなくなっておしゃれしたりする姿が

ちょっとイヤみたいね。

「参観日でもそんぐらい気合い入れてよなぁ~」

とか言いやがる

参観日でもちゃんと気合い入れてるやん

朝からパックはせーへんけど・・・


そんな娘ですが

ライブの翌日は「おはよう」の挨拶もせずにまず

「楽しかった?」って聞いてくれる。



ちょっと気になる事は

娘も旦那もそうやって聞いた後に

「声は?」って聞くことかな・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね (ジーン)
2008-02-04 00:35:00
 楽しかったことを、家族のみんなで
 話できるなんていいですね~。
 ダンナ様もさりげなく待っててくれるん
 ですね。家族っていいな、と思います。
 うちも一応は家族ですが…半分独身みたいな
 もんかな~。
返信する
おはようございます。 (poyopoyoron)
2008-02-04 06:19:34
ジーンさんおはようございます

ライブ後しばらくは感謝の気持ちを持ってるんだけど
時間と共に薄れてしまいますw
だからちょくちょくライブへ行って
家族のありがたさを・・・違う?

ジーンさんはファイナルはご夫婦で行かれるんじゃ
ないんですか?

我が家はたまに一緒に行くけど
道中全く会話がなくて
私達ってどうなん?って思ってしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。