もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

会報到着

2009-06-30 23:20:27 | スタレビ
月曜に会報が届いた。

要さんの衣装のジャケットってすごい変わったデザインやってんね。

去年の夏イベのピンクみたいなジャケットも

写真で見たら細かい柄が入ってたし結構凝ったデザインのが多いよね。

シンプルなんも好きやけどなぁ~


会報が届いてからめっちゃ調べ物ばっかりしてる。

こんなに脳を使ったのって・・・前回のツアー発表以来か?


毎回ツアーが発表になるとの前であーでもない、こーでもない、

あれ?もしかして行ける? いやいや、時間掛かりすぎやわ・・・

交通費いくらする? げ、たかーーい


・・・・って1人でワイワイやってる

楽しいんやけど疲れるわ。

昨日もかなり遅くまでずっと調べてて、行く気満々やったけど

問題があって・・・・・これはやっぱり諦めないとあかんかって
パソコンに背を向けて呆然としてたり・・・

でもそれが上手く事が運んだというか、上手く運ぶようにしてもらって

いやぁ~行けるんですよ


先のホテルやら交通手段やらをずーっと調べてたら

次自分が行くライブがどこなんか分からなくなってきたわ。

そうや、私土曜日にライブ行くんやったわ

忘れてないけど気分はもう秋~って人多いんじゃないですか?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振込み終わったよ (みっち)
2009-07-01 10:01:31
こんにちは
あれこれ、考えてる間も楽しいんだけど、我が家は、『ライブはツキイチ』っていうルールがあるんで、悩む間もなく 振込みしたわ
土曜日には、特電にしなきゃ
今週は、楽しんで来て下さいね
私は、テアトロンまで待たなきゃ
返信する
忘れないで~! (hikaru)
2009-07-01 11:22:06
おはよう

考え過ぎて わけわからなくなったり・・・しませんか?
頭がいたくなりそうだったから あんまり考えてないないのですよ 教えてくださいね!

で、4日のライブ忘れないで~!久しぶりで、とっても楽しみです!

NEWアルバムも楽しみですよね~
返信する
制限無しの月1希望 (ぽよ)
2009-07-01 11:56:02
みっちさんこんにちは

我が家はそういう決まりはないけれど
数ヶ月全くライブが無くて
ライブってなると集中してあるより
毎月コンスタントに行けるってのがいいですよねぇ~。

テアトロンも近づいてきましたね
毎年バテバテで来年は行けるかなぁ~って
思うんだけど申し込みの時期がやってくると
行かないなんて考えは全く浮かばないわ

今週末は久々に変になってきます
返信する
泣いてるのはぁぁぁ (ぽよ)
2009-07-01 12:03:19
hikaruさんこんにちは

hikaruさんのタイトルを見て
「いのちのこたえ」を歌ってしまったわ

>>考え過ぎて わけわからなくなったり・・・>>しませんか?
なりますっていうかなってます
自分勝手にしてるようですがまだ我が家の場合
子供の事を考えてからじゃないと決めれないので
あまりにも先すぎると分からないし、
グチャグチャになります。

でも考えるのは好きなので
あぁこんな行き方もできるんだーって
発見すると嬉しくなります

どうすれば楽して安く行けるかがポイントなのでね

ライブは久々だからすごく楽しみにしてるんですよ
ただ・・・色々調べすぎて次に行く場所が
分からないだけ

返信する
秋か~ (ジーン)
2009-07-01 18:05:03
 会報見た時、
 まだ夏も来てないのに
 もう秋なんだな~ってしみじみ。

 今回テアトロンから薬師寺に流れてる
 ファンもいるようで。
 どちらも行くぽよさんをたくましく感じ
 ますわ。最前列楽しみですね

 今週末はなんばHachですか?
 私、昔場所わかんなくて往生しましたわ。
 HPの地下鉄出口が間違ってたみたいで。
 
 楽しい週末過ごしてください
返信する
楽しみます^^ (ぽよ)
2009-07-01 19:32:56
ジーンさんこんばんは

私も最初は薬師寺だけにしようかと思ったんだけどねぇ・・・我慢できないタイプだわ
あ、テアトロンも最前列じゃないんですよ2列目~9列目のどっかですw
その辺りで時々固まる奴が私

なんばは出口に似たとこがあるみたいですね。
チケットに入ってた行き方の紙にも
間違えないようにって書いてましたわ。

ちなみに26番出口ってとこじゃなくて
26-Bって書かれたところです。
行かれる方はご注意ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。