もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

乗りたい

2013-05-22 18:41:49 | あれこれ
こんなおもちゃじゃ分かりにくいですが・・・・


三田のとある路線は乗客数が多くてこれ以上は台数も増やす事もできないらしい。

で、考えたのが





バスが連結されてくっついてる。 

全長17.99メートル(通常バスの約1.6倍)

定員116人

関西では初らしいですが他の地方では走ってるらしい。


蛇腹になってるんよね。 これって曲がる時どんな風になるんかなぁ~。

クネクネして酔わないんだろうか? 運転も難しそうよねぇ。


で、このバスのすげぇとこは







ぬわんとベンツです。



それよか目覚まし時計って事の方が驚きですか?

面白そうだったので買ってみました。


乗って見たいなぁ~








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。