もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

うひょぉぉぉーー

2009-02-13 14:06:38 | スタレビ
昨日は高熱でしんどかった娘も今日は熱も微熱程度で食欲もあり

かなり元気になってきました。

でも昨日の段階じゃこんな早く良くなるって思わなかったので

今日は私は仕事を休ませてもらおうって思ってた。

インフルエンザで高熱の間は異常行動に出る場合があるかも知れないので

目を離さないようにって言われたら何か怖くなっちゃってね。

シフト変更をお願いしたんだけど相手の方も都合が悪くて今日はどうしても休めなかった。

うーん・・・


旦那に電話したら有休を取ってくれるって言うので今日は旦那に休んでもらって

私は仕事に行ってきた。


・・・・



朝から奴(旦那)がしんどそう。。。

熱を測ると37度5分 ちょぃとイヤな予感・・・

仕事から帰ると娘は部屋で楽しそうにしてたけど旦那は寝室で
冷えピタ貼って半死に状態

病院に行ったらインフルエンザではなかったみたいなんだけど

家におるだけで病気になりそうやわ


でもね

嬉しい事があったのよぉぉぉ~






キャァキャァ


全く記憶に無いんっすけど

あぁでも嬉しいぃぃぃ~




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえぇぇーーっ!! (よっしッシー)
2009-02-13 15:37:56
こんにちは^^

な、な、な、な、なんですって
もう、ぽよさんには驚かされるわ~

おめでとう
それで、それで、匂い付いてた??
返信する
ご褒美だ! (ぽよ)
2009-02-13 16:22:08
よっしッシーさんこんにちは

病原菌だらけの家に住みながら二人にパシリ扱いされてる
私を不憫に思った要さんからのサプライズ
だったんだわ

同封されてた手紙にも
使用済み匂い付きピックって書かれてるけど
使用感は全くないキレイなピックだったよ。
薄汚れ感はあるけどね。

さてさて問題の匂いですけれど
うーん・・・
分からん
返信する
Unknown (クミコ)
2009-02-13 21:34:18
えっ?何何~?!
かなおん、読まれたの?!
いや~~んすご~~~~~!!
鼻の神経集中してっ
匂った?加齢臭・・ゲフンゲフン
「よかった!」と評判のstyleツアーピックぅ
いいな~~

葉書職人(爆)の魂に再び火が点きそぉ


ムスメちゃんも旦那さまもぽよさんも
お大事にね。



返信する
おめでとうございます! (かな)
2009-02-13 22:22:56
おぉ
もしや・・・
あの回の放送でしょうか?(いつ?笑)
ぽよさんかなぁと思った日があったんですよね~
聴き返してみようかしら

私もメール送らなきゃ。
最近、さぼり気味です・・・
返信する
鼻に全神経を!! (ぽよ)
2009-02-13 22:49:24
クミコさんこんばんは

他の人が見たら「ちょっと大丈夫?」って
思われるぐらい食らい付いて匂ったけど
分からん
何か匂いがしたような気もするけど
気のせいのような気もするし・・・

娘は薬がすごく効いたみたいでもう完璧です
月曜から学校へ行けるわ
旦那は・・・がんばれぇぇ~

ありがとうございます

返信する
それかもw (ぽよ)
2009-02-13 22:54:08
かなさんこんばんは

たまたま録音してる方がいて教えてもらったので
自分がどんな内容で読まれたか分かりました

恥ずかしいので言わないけど

>>ぽよさんかなぁと思った日があったんですよ>>ね~
同じような事を他の人にも言われました。
私っぽい内容ってどんなのかそっちに興味があるわ
いや、でも言わないで
正解でも恥ずかしいから答えないからw

自分が読まれてそういえばかなさんも前にピック
もらってたよなぁ~って
かなさんのブログの過去記事を見てたんだけど
めちゃくちゃ読まれてるやん
すごーい

また応募しようって思うんだけど
いいのが思いつかないわぁ~
返信する
私も^^ (YUKA)
2009-02-14 16:37:06
今週のかなおんで読まれたんですよ
アメブロのHNでね。
びっくりしすぎて瞬間的に息が止まったんではないかと思います

ぽよさんのメールの内容気になるな~。

早く来い来い、ピック&ステッカーって感じです

返信する
楽しみですね (ぽよ)
2009-02-14 18:18:37
YUKAさんこんばんは

ラジオを聴いてて自分のHNが読まれるってのも
興奮しますねぇ~
私は読まれた事を全く知らなくて
昨日ポストを見たらピックが届いてたので
一瞬何が起こったのか分かりませんでした

ピックが届くの楽しみですね
開けたらまず神経を集中して匂ってね
私は意味が分からなくてすぐに匂わなかったから分からなかったのかも・・・
すぐ匂ったらええ香りがぷーんってするかもよ

また見せてくださいねぇ。
使った感あふれるピックだといいですね
返信する
うらやましい~!! (まめまる)
2009-02-14 21:45:21
スゴイですねー!
おめでとうございます☆
ぽよさんもYUKAさんもホントうらやましいです~♪

それで~、どんな内容のメールだったんですか?
(*´艸`)
そっちが気になります~(笑)
返信する
意外と (ぽよ)
2009-02-14 22:29:13
まめまるさんこんばんは

何度かメールを送ったような気がするんですが
思いつきで送ってるので全然覚えてなくて
教えてもらうまではすごくドキドキしました。
どんな内容か教えてもらって・・・
あぁ意外と真面目な内容で良かったって思ったわ

でもね、自分の耳で聴いてみるまではやっぱり不安
メールの言い回しがアホっぽいかもしれないでしょ
どこまで小心者やねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。