もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

まだ買ってましたよ

2008-10-03 06:10:38 | はんど&はあと(作品)
全然作品を更新してませんでしたねぇ~

だって作ってないねんもん

趣味に合わない物だといまいちやる気にならない。

どうしても作る気にならなかった物は本と一緒に友達にあげた。

友達が作ったら自分が作ったようにしてアップしようかな


これは自分で作った。



ネックレスです。


紐に通すだけでできたからめちゃくちゃ簡単

本には途中にスエード調の紐を蝶結びしてアクセントにするようになってたけど

いまいち気に入らなかったのでやめた。


はんど&はあと ネックレス

私はこのアレンジネックレスの方を作った。

このHPを見て気付いたんやけどブレスレットも作れたんやね。

えらいたくさんビーズが余るなぁ~って思ってた

説明をええ加減に読んでるからなぁ~

すごい余ったと思ったから適当に紐に通してストラップを作った。



この本に載ってる輪になったストラップはあんまり好みじゃなかったからね。

携帯はじゃらじゃらとストラップだらけなので家の鍵に付けた。

ネックレスよりこっちの方が気に入ってたり。。。



こういう大きなネックレスはちょっと苦手。

自分がすると祈祷師のように見える気がする。。。

せっかく作ったんだからタートルでも着た時に付けてみようかなぁ~


って私って好き嫌い激しい?

そんな事ないと思うんやけど文章を読み返して自分で思った。

かな~り偏ってるとは思うけど



ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。