もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

くたくた

2008-03-13 16:32:08 | あれこれ
掃除や洗濯、料理などパパパとするので

(適当ともいう)なんでもはやい。




が、しかし・・・

1日にする事がたくさんあるのが苦手だ。


今日は色々な所に買い物へ行った


サティで食料品と娘に頼まれた雑誌、靴下を買って

ローソンへ向かった・・・

今ね、ローソンでリラックマフェアーをやってるんですよ。

ローソンリラックマフェアー

リラックマに弱いからねw

今日から発売されると書いてあった、

携帯スタンドぬいぐるみを買おうと行って来たんですが・・・

どうやらお取り扱いしていない
一部の店舗がここだったみたいね

家の周りにコンビには色々あるけれど

ローソンの数は少ない。

まだあと数軒あるにはあるが、どこも小さい店舗なので

諦める事にした。

今日旦那が帰ってきたら・・・(旦那ピンチ


で、そっから今度は100均へ行った

中学から毎日お弁当になるので

お弁当に入れるアルミケースのカワイイのを

色々買ってきた。

・・・もうこの辺りでかなりイヤになってきてる

それから一旦家に帰って荷物を玄関に置いて

そのまま歩いて近所の食料品スーパーへ行って来た。

今日は売り出し日なのでかなり混雑していた。

たくさん買って帰って、買ったものを片付けたら

今度は学校へ娘を迎えに行った

中学に提出する書類の関係で娘は今日は早退した。

用事は短時間で終わるので

終わったらまた学校へ戻ると言う。。。

すごいなぁ~

私だったら絶対もう行かないよな

また学校へ送り届け家に戻ったら14時半だった。

家を出たのが9時半頃で一旦ちょこっとは

戻ったけれどこれだけ動くと疲れるねぇ~

ってこれぐらい普通でしょ?


リラックマと同じでダラダラするのが

好きだからなぁ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。