もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

スマートな私

2012-03-10 20:26:16 | あれこれ
ぐふぐふ

スマホを買う事にした。

前から欲しかったんよねぇ~。

仕事で1人出勤の時の遊ぶ用に・・・・

いやいやいやいや 違います。

ま、色々考えてある方が便利だと思ったから。


ソフトバンクのディズニー携帯の最新スマホがこれ


DM012SH

・・・・いまいち。。。


これがかわいいと思った。

DM010SH


この白色。


で、ソフトバンクのショップに行ってきた。


そしたら白はもうないって言われた。

もう製品自体を作ってない?そんな状況で他のショップも探してもらったけど無かった。


電気屋さんやスーパーなどまでは調べられないからもしかしたらあるかもって言われたので

スーパーとか電気屋さんとかぐるぐる回ってきた。


で、


あった


1台だけ見つかった。



京都に


わーいわーい


こっちに届くのに5日ぐらいかかる。

なんでそんなに掛かるんか分からんけど良かったぁぁぁ


木曜ぐらいから携帯では寡黙な女になるかもしれませんが元気にしてます。


楽しみやなぁ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (ゆっち)
2012-03-12 11:16:45
痩せてスカートゆるゆるになったんかと思たわ( ̄○ ̄;)
返信する
ならん!! (ぽよ)
2012-03-12 15:28:30
ゆっちさんこんにちは

ならん!!

そしてなりそうにもないぞーーー!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。