もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

缶詰

2013-09-10 22:34:48 | あれこれ
缶詰って保存食だったり、お弁当のおかずになったり、夕食が一品足りない時に使ってみたり・・・

と重宝しますが安価なもんしか普段買わない。


このシリーズはちょっとお高いのを集めてるのかな?

最近ずっと用事で出掛けているとこの売店に売ってて美味しそうだったので買った。

缶つまプレミアム 広島かき 燻製油漬け 60g
国分
国分



缶詰と思うと高いが手の出ないような金額ではない。

が、ちょっと買うのは躊躇する。(貧乏性)

母親が色んな物を買ってたのでどさくさに紛れて買ってもらった。


夜ご飯の準備もせずに出掛けた日だったので夕食にこれを食べた。


う、うめぇぇぇぇぇぇーーーーー


って事で今日もどさくさに紛れて買ってもらった。


今日は

K&K 缶つま 国産鶏ぼんじり ソラチたれ焼き 45g
国分
国分




新たにこれもどさくさに。


美味しいかなぁ~。



次回から用事の場所が変わるので缶つまシリーズともお別れ。

アマゾンで買えばええだけの話だけど。。。。(きっと買わない)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。