もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

多分スとモが出るから

2016-11-08 12:26:12 | 音楽
来年2月12日に大阪城ホールで
星屑の隙間に木村基博というライブがある。
略してホスキモ。

星屑 スタレビ
隙間 スキマスイッチ
木村 KANちゃん
基博 秦くん

が出る。


今日はファンクラブ先行の抽選結果の日でした。

私はスタレビとKANちゃん両方のファンクラブに入ってる。

どっちで申し込む?って話になった時に

私のソウルはスタレビで申し込めと言うてる!
と言うたが落選した。。。

私の魂なんてこんなもんよな。

広島のざびちゃんず(色んなとこが微妙におかしいが)のおかげで行けることになりました。
あぁよかった。

執念ライブもハズレたりするんか?
またチケット担当してるし。
あ゛あ゛あ゛ーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。