もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

もれなくもらえる

2010-03-10 16:42:03 | あれこれ
これをもらってきた。


パスコ 春のキャンペーン

朝食は食パンでパスコの超熟を食べてるので無理せずに貯まる。

関西では5枚切が主流だけど関東は6枚切が主流なのかな?

私はあんまり分厚いと喉に詰まるような気がするので我が家は6枚切ですけど。


こんな毎年エコバックばかりもらってもしゃーないよなぁ~って

ちょっと思う。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかってますか? (ジーン)
2010-03-10 18:59:24
私も何年か前まで一応集めてもらってました。
(食パンはパスコ派なので)

その年の大きさによって、
本用、お泊まり用、買い物用とかに分けて使ってますけど、増えてきたので今はもらってません。

同じくパスコで当たった(これ抽選)ミッフィーのキャリーバッグが一番使ってるかな~。
返信する
決まった物ばかり (ぽよ)
2010-03-10 19:54:14
ジーンさんこんばんは

点数が貯まるのにもらわないって我慢(?)
ができなくて毎回もらっちゃうわぁ~
毎回2つはもらえるからね。

使いやすい形のばっかり使っちゃうわ。
多分開けてないのもあるはず。。。
返信する
うちは (ゆっち)
2010-03-12 08:26:51
あたししかパン食べへんから全然たまらん

1こちょうだ~い
返信する
おぅおぅ (ぽよ)
2010-03-12 09:20:15
ゆっちさんおはようございます

前回は2つもらって3つ目も半分ぐらい点数集まったんちゃうかな?

前回のはちょっとしょぼかったけど
今回のは割としっかりしてるから
使いやすいんちゃうかなぁ~
了解しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。