もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

高い

2016-06-12 00:40:18 | あれこれ
金曜は休んだので3連休です。
3日連続で休めると休養も用事もできてええわぁ。

さて実家の話です。
修理の見積りが出ました。
ビックリしますぜお客さん。
400万ですって!
私には非が全く無いので全額相手負担ですが金額に驚いた。
それでもまだ色々問題が残ってるみたい。

私はダメな人間やなとつくづく思う。
しっかりしてないというか、ヘタレというか。。。
分かってるんならやればええのにできん。
身体が拒否してる。何に対しても逃げ腰なんよな。

ここまで話が進んでる段階で予期せぬ事が起こると母が何か言うてるんかなとか思ってまう。
売ったらあかんのか?
いやいやそんな事ないな。
貸さずに処分してと言うてたぞ。

清い心を持った人間ではないけど
相手に引き渡した後に起こらなくて良かったと思えた自分に感動した。
なんか騙したみたいで気分悪いやんな。

あんまり悩まずに(そんなに悩んでないけど)ええように解決するように祈っとこ。
たまにはええ事もあるやろ。
リニアの試乗抽選に申し込んだからそれでも当ててくれ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。