もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ネスタリゾート神戸

2016-08-21 22:59:25 | 音楽
今日はネスタリゾート神戸で行われたラジオの公開録音に行ってきた。

三宮からざびえる2号(仮)で連れてってもらいました。ありがとー

駐車場から会場までかなり歩きました。
すごい広いとこでどこでするんかもサッパリ分からん状況で、ほとんど人も居ないので詳しい人(ざびえる2号の持ち主)がおらんかったら迷ったと思うわ。

これは当選するとイスのある優先シートで見れて、ハズレても芝生で見ることができた。
運よく当選したので1列目でのんびり・・・のんびりは嘘ですね。
1列目でジリジリ太陽に耐えながら参加しました。
いやぁ~
昨日よりキツかったわ。

トークも楽しくて演奏もあったし
ピンクカードタイムまであった。
ざび・・・キャベツ号の持ち主のが読まれてビックリしたわ。

なかなかステキなとこやったし
楽しかったわ。
でもクタクタやぁ~。

明日は室内でのライブっす!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (くろくま)
2016-08-22 00:49:27
優先エリア権利、ありがとうございました
それにしても暑すぎた!
ウツボの装備で行ったらもっと快適だったはずやけど甘かった。来年(←え?)は気をつけるわ
ざびえる2号さんがおって助かったね。ってか、そのネーミングはどーなんですか

返信する
名前聞いとくわ (ぽよ)
2016-08-22 08:31:01
くろくまさんお疲れさまです

うつぼと同じ装備やったけどそれでもキツかったわ~

まだ後何回か野外あるけどお互い生きて帰るを目標に楽しみましょう。

ざびえる2号って名前ちゃうんかなぁ。(いや、ちゃうやろ!)また名前聞いとこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。