もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

で、こうなった

2010-05-10 19:36:13 | ダイエット
見た感じ娘のより豪華になった。





野菜が高かったので今日はしめじ祭りです。

トマトはちょぃと嫌いなので少なめですが食べるようになっただけ大人になりました。


マカロニは食べない方がええと思うが全く食べないとイラっときそうなので

ちょっとは入れてみた。


明日は野菜が安く買えたらええなぁ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サティdayやね☆ (ゆっち)
2010-05-10 22:02:40
あたしも明日はサティに行くゼ

ついでにビブレとトーホーも覗くゼ

ほんま野菜高いねぇ~
ピーマンの1個売りって初めて見たわ
返信する
お好み焼きが食べたい (ぽよ)
2010-05-10 22:41:21
ゆっちさんこんばんは

明日ならサティでもっと安く買えるんちゃうかと
今日は必要最低限の物しか買わなかったわ。
ホンマ頼むでぇ~明日安くしてやぁ~

どんなに野菜が高騰しても我が家には耳の長いベジタリアンが
おるから高くつくわ。

キャベツを長いこと食べてない気がする。
あぁお好み焼きが食べたいわぁ~

粉もんはダイエッターには危険やけど。。。
返信する
これで (ぷち)
2010-05-11 12:59:29
晩御飯終わり??
私、お腹空いてグーグーなって寝られへんわ

しっかし、野菜高いよな
野菜室の底がいっつも見えてるわ。
私も家でキャベツも食べてない・・・
返信する
そおかな? (ぽよ)
2010-05-11 14:11:26
ぷちさんこんにちは

これ結構ボリュームあったよ。
昨日は0時過ぎに寝たけど寝るまで
お腹空かないしグルグル言わないし満足やったけどなぁ~。

今夜は魚にお味噌汁にもずくにトマトに・・・
そうそうアスパラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。