もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

落ちついていきやー

2017-01-14 17:05:00 | あれこれ
昨日は記事をアップした後に楽天で2つ購入した。

1つはカセットコンロ。
20年以上使ってるんが壊れた。
これは無駄遣い違うよね。
電気屋よりネットの方が安かった。
もう1つは無駄遣いです。
届いたらネタにします。

今日はめっちゃ寒かった。
雪はほとんど降らんかったけど。
1日ゴロゴロしとこと思ったがパワーが溢れてたので風に飛ばされそうになりながら歩いてきた。

まずはローソンで

Dポイントカードをもらってきた。
ポインコ可愛いよなぁ~
登録したけどいまいちこのカードの使い方が分からん。Pontaはどうなるん?

ガンガン歩いて





別府港に行ってきた。
海のそばはまたどえらい風で華奢な私は(はいはい)飛ばされそうでした。



ここにも寄ってきた(トイレが行きたかっただけ)





じゃぶじゃぶ池です。
こんなに広かったっけ?
娘が幼稚園の頃は来てたなぁ。
確か海水やったと思う。


少しずつ買い物欲は落ち着いてきました。また来月お会いしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。