もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ありのままで完全であることを受け入れくつろいでいるだけでいい。どういう周波数であるのかの方が大事。すごいことをしようとしたり、無理やりライフワークを見つけようとする時代は終わりました(181105)

2018-11-05 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

今、この記事を読んでいるあなた。

あなたは、人間が本来の生き方を取り戻すためのメッセンジャーになる人です。

↓特にこの記事を読んだことのあるあなたは、そういう人です。
<iframe class="reblogCard" src="https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/lifeshift/entry-12410411453.html?reblogAmebaId=lifeshift" frameborder="0" scrolling="no" width="100%" height="234" data-ameba-id="lifeshift" data-entry-id="12410411453"></iframe>

 

私は宇宙から受け取ったことを、主にブログや書籍などを通して、「言葉」で伝えています。

でもね、これからの時代のメッセンジャーは、周波数を使って伝えるようになる。

あなたもそういうメッセンジャーの一人になりうる人なんす。

 

えええ?

どうやって周波数で伝えるの?

って思いますよね。

 

念力を使って頭のてっぺんから、

電波を発するようにキュイーンと発信するとか、

そういうイメージをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

そうじゃないのよね(笑)

 

あなた自身が、ありのままの自分にくつろぎ、

ゴキゲンの自然体でいるだけでいいんです。

 

そういう状態でいるだけでいいの。

 

特殊技法とか要らないのよ。

 

すべてが周波数(振動)によってできているこの世界では、存在しているだけで、その人特有の周波数を発しています

しかも私たち人間の集合意識の中に、すべては周波数でできているという概念がすでに定着しつつあります。

 

だから以前は、何らかの手法を介さないと変容は起こらないという認識だったのが、周波数が変わるだけで変容が起こるということを受け入れる地盤ができ、実際に変容も起こりやすくなっているのです。

 

先日開催した北海道リトリートでも、

ありのままで完全であることを受け入れた状態で存在していることが何よりも重要なことで、何をするかは実はそれほどこだわる必要がないことなんだという話をしました。

 

あなたが、ありのままで完全であることを受け入れて、ただそこに存在しているだけで、その周波数が周りにいる人の周波数を上げる

 

人間本来の調和と愛に満ちた生き方をしているだけで、それがどんな生き方かわざわざ語らなくても相手に周波数を通じて伝わり、相手にも変容が起こっていく

 

ところで、低い周波数と、高い周波数では、

どちらの影響力が大きいと思いますか?

なんとなく水は低きに流れるみたいに、低い方に引っ張られやすいんじゃないかって思いませんか?

 

実は逆です。

高い周波数の方が影響力が大きいんです

なぜなら高い周波数の方が精妙で細かい振動なので、より深い浸透力を持つからです。

 

コラーゲンだってそうでしょ。

粒がでっかいコラーゲンは肌に浸透しないで、流れ落ちてしまうけど、マイクロコラーゲンは肌に吸収されるでしょ。

あれと同じなんですよ。

 

だから低い周波数は高い周波数の影響を受けて、一緒に周波数が上がっていくんです。

 

つまり、あなたが高い周波数の状態で存在しているだけで、

周りの人の周波数も上がっていくんです。

 

たとえば、高い周波数の人が、銀行の窓口で仕事をしていたとしますよね。するとその窓口に来たお客さんは、みんななんだか気分が明るくなって帰っていくし、

もしもお掃除スタッフだったとしたら、その人が掃除した部屋に入る人は、気分がよくなるということも起こりうるんです。

 

やりたいことをすれば成功するというのが、これまでのスピの世界の定説でした。

確かにやりたいことをやった方がいいし、その方が成功しやすいというのは事実です。

 

でもこれからの時代は、あまり何をやるかにとらわれる必要はなくなる

それもよりも、どういう周波数の状態であるかの方が大事。

 

周波数の高い状態であるならば、

やりたいことを探そうとしなくても、

やりたいことは次々湧き上がるようになるし、

宇宙の周波数と同調しているからこそ、

宇宙からラッキーやミラクルも受け取りやすくなる

 

結果、願うまでもなく叶うようになる。

自分の意志だけ宇宙に伝えておくだけで、

後は宇宙が創造を超える最高最善の形にアレンジしてくれるようになります。

 

先日の北海道リトリートもまさにその連続だったわけです。

だからそんなこと想像さえしませんでしたが、4日間で6回も虹を見たり、私たちの上だけ晴れているという信じられないことも起こったんです。

後から気づいたんですがウィンザーホテルのロープウェイも、洞爺湖の花火大会も、ちょうど私たちが訪れた日が最終日だったそうです。まさにギリギリセーフ。

 

実は10月28日には別な用事が入っていたのですが、どうしてもこのタイミングでやらないといけない気がして、その用事を延期して北海道リトリートの開催を決めました。

その直感が的中しました。まさかそれがこういうことだったとは想像もしませんでした。

 

こういうことが、ありのままで完全であることを受け入れ

生きることを楽しむようになれば、誰にでも起こるようになる。

そしてそんなあなたの周りにいる人にもたくさんのラッキーやミラクルをもたらすようになるんです。

 

すごいことしようとしたり、

無理やりライフワークを見つけようとする時代は終わりました。

 

あなたが人間本来の生き方をして、

ありのままの自分にくつろいでいるだけでいい。

後のことは自動的に宇宙に導かれる

そっちの方が早し、うまくいきます。

 

焦らなくても大丈夫。

探さなくても大丈夫。

あなたは最初から宇宙の最高傑作なんです。

 

あなたがありのままの自分にくつろぎ、

人生を楽しんでいるだけで、

この世界も愛と光に包まれるようになっていく。

 

とっても素敵なことだと思いませんか?

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ

 

最新の画像もっと見る