Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

9月10日ギンイヅ絵チャログです☆

2005-09-11 11:23:12 | 過去作品(BLEACH)
 市丸さん生誕記念ギンイヅ絵チャを行いました。一時はやはり中止にすべきかと思っておりましたが、ご参加下さった皆様のお陰で、無事開催させて頂くこととなりました。再び保存をお願いしてしまいました瑞珠さん、すみませんそしてありがとうございました!10月1日日乱絵チャまでには何とかしたいものです…。(汗)
 でもとても楽しい時間をありがとうございました!ご参加下さった瑞珠 純様、カガワカシミ様、本当に感謝ですv

…で、これは何かと申しますと、絵を描く前に私が「お…女の子イヅルでいいですか?」とか言い出しまして。結局ホントに女の子イヅルとか描いちゃったんです。衣装は色々と試行錯誤した結果、女の子具合を目立たせるために遊女風。(オイ)

 左のやたら高飛車そうな花魁イヅルが私桐谷の産物でして、右の清楚で可愛らしい制服イヅルが瑞珠さんの作品でございますvうんまあこの辺で色々妄想トークがあるんですけどね!市丸先生とか市丸坊ちゃんとかイヅルハーレムだの天然イヅだの。(笑)その残骸が少しばかり瑞珠さんのイヅの横に。(笑)
 初めてエロ妄想なるものをしましたが…何というか小説では書けないのにチャットでは出来るもんだなあと。あ、この辺気恥ずかしいので参加者様だけのヒミツですよ!!(笑)


 カシミさんはおゲンコ中でしたのにご参加下さいましてありがとうございました!ギンイヅトーク楽しかったです~v仔ギンやら仔イヅやら。(笑)お二人とも宜しければまた語って下さると嬉しいですv(図々しい)
 お早うギンイヅ!アロハギンイヅ!は既に合言葉ですよね!!(笑)他にも色々公式など出来ましたよ。イヅル=乙女=イヅルとかね!(笑)そしてアロハにはアイラブユーの意味が…!(昨晩「女王の教室」参照。笑)
 何というかあまりにアットホームすぎて皆さん初めから知り合いみたいでした。(笑)「同志だからこそですよ!」は名言だと思います。(笑)

この日生まれた言葉

*お早うギンイヅ!(さあ朝からレッツ世界の中心でギンイヅ!笑)
*アロハギンイヅ!(この場合はアイラブユーのニュアンスでお願いします。笑)
*ギンイヅマジック!(即座にアットホームな雰囲気を作り出す魔法。ギンイヅ オブ マジックの略。笑)
*イヅル=乙女=イヅル(テストに出るのでよく復習しておくように!笑)
*タチの悪い天然(別名イヅル。笑)
*市丸先生(保健医もしくは科学教師。←ただ単に私の希望←コラ)
*市丸坊ちゃん(イヅルハーレムの創設者。笑)
*イヅルハーレム(桐谷の描くイヅルは安いので100人くらい買えます。と言ったところから始まったもの。笑)
*隊長なら何だっていい(市丸好き究極の奥義。笑 色々な市丸さんを模索していたところから管理人がハジケました。笑)
*未確認市丸(まだ腐女子にも想像がつかないところにいます。笑)
 この他にも様々なステキワードがお二人とお話しているうちに生まれましたよ!(笑)

 私、チャットになるといつものブログ以上にぶっ壊れるということが判明致しました。(笑)

最新の画像もっと見る