Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アニメ感想57話。*一言二言本誌ネタバレ有

2005-11-08 21:00:11 | 過去作品(BLEACH)
♪~どんな時も愛する人のために輝いていたくて~♪byうーばーわーるど




 うわーんもう何なんですか!!










 アニメスタッフのシュミか!?そうなのか!!??


 いいから黙ってあの手取り足取り指導シーンを指揮しやがったスタッフ様々ここに直れ…!!そして誓って下さい。いつか三番隊か五番隊であのシーンをやると。(無茶言うな)あ、個人的には十番隊で乱菊さんを手取り足取り指導するんだったら日番谷君はでっかくなってて欲しいんですけど。(黙れ)



 最近小説と小ネタ&感想のテンションの違いに自分で付いていけなくなりそうですこんばんは桐谷です。(危)
 とりあえず順を追って。
 この前の続きから始まる今回のアニメ。新旧二番隊のお姉様方は今日も美人です。ていうか作画が綺麗すぎるよ…!何でこういう時にイヅルを出してくれないの!!市丸さんを出してくれないの…!!(藍染隊長や桃や日番谷君や乱菊さんなんかは割と作画が崩れないので。笑)
 そしてやはり来た回想シーン。確かに神々しいです夜一様。何ていうんですかねこの時まだ喜助さんとハシャギまわってた頃ですかね。それとも初々しい恋人同士になった辺りですかね。もしくは白哉坊を構い倒してた頃ですかね。その辺ハッキリして下さい。(黙れ)

 ちちちちっこい砕蜂隊長可愛い…!!ちっちゃい頃って皆こんなちょこんとしてるんですか!?マジで!?(誰想像してんだ)
 しかし次の瞬間舞い出る少女砕蜂の勇ましさには脱帽。(笑)つうか何かそこはかとなく女子高の雰囲気が流れてるんですけど。しかも何だか顔赤らめて「夜一様とお呼びしても…。」という砕蜂を見て、隊長に初めてご挨拶をしに行く新副隊長とかこんなんかと妄想を膨らませてみたりして。(コラ)

 しかし夜一さん衣装がいつもより3割増でセクシーですね。(笑)そんなことしてたら過保護な幼馴染に怒られるって…あ、でも喜助さんは意外と気にしなさそうな…。いや、心の中ではきっと(いい加減にしなさい)


 まあそしてキター!!千本桜をパクるなby兄様ばりの夜桜シーン…!!!しかも何よ!あの嫌にラブラブしてるあの子達は何なのよ!!
 手取り足取り…!手取り足取り…!!ああもうホント三番隊とかでもやって欲しいとか何とか思っておりましたらば、更に衝撃的なシーンが舞い込みました。


 膝枕とか本当何なの。



 いつまでもお傍で御守り致しますと言った砕蜂に向かって「ああ、約束じゃぞ」って…!いいじゃん別にそこ三番隊とか五番隊とか十番隊とかでも別にいいじゃんアニメー!!


イ「いつまでも、お傍で御守り致します。」
市「何言うとんの、イヅルはボクの後ろで大人しゅうしとればええねん。」


乱「全くあたしがいないとダメなんだから、隊長は。」
日「うるせえ。…それがどうした。」


桃「…隊長のお役に立って、支えて差し上げたいんです。」
藍「そんなことでいいのかい?君は本当に貧欲なんだね。」



 膝枕というオプションだけは譲れない!!(帰れ)


 もううちの市丸さんはベタ甘でいいよ。ベタ甘で。(諦めた模様)最初「ボクがイヅルを護ったるんよ」にしようかと思ったんですがおおお…。と思ったのでこちらに。(あまり変わっていないような気も)だってもう既にイヅルを道具扱いする市丸さんが想像出来なくなってしまったんですもの…!!(笑)


 
 そして夜一さんに向かって色々吐き捨てた挙句どうして連れて行って下さらなかったのですかなどと言う砕蜂はそのまんま恋人に捨てられた女の子のよ(自主規制)


 そして今日、初めて射場さんのことを男前だと思いましたv(笑)お母さんのためって…。原作で読んではいたもののアニメでやられると再発見した気分です。(笑)そして副隊長になるためには、斬拳走鬼揃っていた方がいいのだと再確認。でも桃は思い切り鬼の部分が突出してるじゃありませんか。何ですか、全て藍染隊長の希望ですか?(黙れ)
 つまりイヅルさんはオールマイティーってことですよね。乱菊さんもそれっぽい。でもイヅルはもしかすると「走」の部分が突出してるんじゃないかと思ってしまう私は思いやりがないのでしょうか。(笑)

 
 
 い、一ルキ…!(語弊があります)ていうかだって何だかんだでルキアのためなんだなあって…。最近恋ルキに走っていた感じですが改めて一ルキっていいなあって…。そして恋次とルキアはどこかなあって…。(笑)
 そして兄様のシスコン発覚のせいか、兄様がカッコつけるたびにやはりシスコン布教委員会会長のくせに…!(笑)と思います。いや布教はしてないだろ布教は。
 よくよく考えてみれば一護と兄様は仲良くなれるかもしれない。いやもう既になってるようなもんだけど。この時点で既に。だってお互い妹がいるわけで…。あ、でも妹自慢大会になりそうだからダメか。(笑)

 いや、兄様とか一護とか大好きですよ私。むしろ兄様に至っては市丸さんとか日番谷君とか藍染隊長とか修兵とかに次いで好きですよ。(だから説得力ないって)



 で、どこがアニメ感想なの?(今更)


 予告にウケてみたりしました。そうか…一角と射場さんの戦いはむさ苦しいか一護…。二人のファンに(自主規制)ていうかえ?スルーして先いっちゃいますか?いっちゃうんですか?
 麗しの十番隊辺りに?(何で)いや別に三番隊も一気に出してくれていいよ?(だから何で)五番隊…は色々悲しいから来るな!来るんじゃない…!!(酷)


 死神大辞典ゴールデンはゆずがボスタフを発見するところまで。(笑)ていうか一護がああいうことするのはやめておきましょうよ。(笑) 
  

 

最新の画像もっと見る