Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

バレンタインという魔物がホラ。

2006-02-15 23:22:48 | 過去作品(BLEACH)
*いつものことですが(汗)キャラのイメージを大事になさってらっしゃる方はご覧にならない方が宜しいかと存じます…。(涙)





 女もそわそわ、男もそわそわ。そんな日ですよねバレンタイン。(何か間違っているような気も)


*五番隊~まずは普通に~


 バレンタインだというのに朝から執務室に籠もりっぱなし藍染隊長。でもさり気なくチョコレートはたんまり貰いました藍染隊長。

藍「これで当分お茶菓子には困らないね。」

 苦笑い藍染隊長。ひとまず白推奨。(いつもだろう…)時刻は既に夜。何だか桃も残ってますお約束です。

桃「あの、藍染隊長…日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートに挑戦しようと思ったんですけど、失敗しちゃって…和菓子になってしまったんです。ごめんなさい…。」
藍「ありがとう、雛森君。無理しなくてもいいよ。僕は和菓子の方が好きだから。それで…これ。」
桃「えっ…?」
藍「雛森君からもらえなかった時には、僕の方からあげようと思っていたんだ。元々現世でもはじめは男性から贈り物をあげる日だったんだからね。」
桃「藍染隊長…。」
藍「それともチョコレートは嫌いだったかな?」
桃「そ…そんなことありません…!でも、もしあたしからもらえなかったらって…。」
藍「ああ、ご免ね。雛森君はそんなつもりでくれたんじゃないのに…。」
桃「あの、違います。違うんです。ほんとはあたし藍染隊長のこと…。」
藍「雛森君…。」


 えーとですね、「雛森君はそんなつもりでくれたんじゃないのに…」>彼は明らかに確信犯です。
 白藍染じゃなかったのか自分。(しかし私は腹黒も合わさってこその白藍染だと←黙れ)


*三番隊と十番隊~オイオイ合同かよコラ~



 バレンタインです。


市「…朝から大量ですなあ、十番隊長さん。」
日「そっちもな、市丸…。」


 藍染隊長は先程参照籠もりきりなので持ってこられる以外は頂きません。兄様は不用意に出歩くと何だか女の子達が一斉にお菓子をくれるので、よく分からないけど何となく受け取って帰ります。食べてくれる奥様はお亡くなりになったので(タブー。笑)恋次にあげます。(ぇえ)
 先輩は適当に受け取って適当に流すのが鉄則。「ありがとな」は忘れない。隠れフェミニスト。(妄想)
 恋次は受け取っただけ食べる。さも嬉しそうに食べるのであげた女の子は来年もあげる。(笑)

 で、市丸さんと日番谷君はと言いますと、毎年毎年出歩いたら餌食にされるって分かってんのに、懲りずに出歩いてさっそく捕まる。(コラ)


 二人ともフラフラ出歩くのは公式ですから。(笑)


市「十番隊長さん、本命はどないやの?」
日「…市丸よく聞け、今日という日は男の戦場であってだな…。
市「聞けや。
日「…そっちこそ吉良はどうした。」
市「十番隊長さん足元見てみい、そないちっさい蟻さんでも必死に生きとるねん…。
日「聞けよ。


 そんなこんなでー。


市「で、乱菊はどないしはったんですか。」
日「ああ、今日という日に限って現世に出張でな…。」
市「うわ、痛いなァ。」
日「そういうお前はどうなんだよ市丸。」
市「あァ、今日という日に限って現世に…あら?」
日「…さてはあいつら一緒にいんのか?



~現世~



イ「あの、そういえば僕今回松本さんと一緒だって市丸隊長に言ってないんですけど…。」
乱「大丈夫よ、そんなのアタシもだし。…でもギンが気にしないのも珍しいわねえ。ていうかよく許したわね?」
イ「いえあの…2月14日に現世出張だと申し上げましたら突然茫然自失になられたのでうやむやに…。
乱「ああ、一緒一緒!


 うわ、日番谷隊長が(ギンが)呆然自失だなんてちょっと見たかった…とお互いに思ってみたり。(笑)
 

乱「まあ、あたしは帰ったらあげますからって言ってきたけどね。甘いもの苦手なくせに顔に出さないように落ち込んじゃって。可愛いったらないわ。」
イ「惚気は後にして下さいよ…ていうか、やっぱり当日に何か送っておかなきゃダメですかね…?」
乱「手紙とか?」
イ「ええ、僕は何もお伝えしておりませんので。」


 そもそも同じ部屋なのかこの二人、という突っ込みはナシで。(笑)


~その頃瀞霊廷~


市「畜生今日出張て何やねん総隊長のアホー!!
日「いつもは甘っちょろいくせに嫌がらせかー!!


 二人とも大分酔っております。(笑)いつもは絶対一緒に呑んだりしない二人があら不思議!!(気にしちゃいけません)ちなみに私は二人ともザルかそれ以上だと信じているので、それ相応の量呑んだと思って下さい。(死ぬがな)
 総隊長は日番谷君を孫だと思っているに一票。(コラ)というか総隊長に言ったって。そういう出張云々は総隊長の管轄じゃないんじゃとかいうツッコミはホラ。二人とも酔ってますからホラ。(誤魔化すな)


市「せやけどなァ…他に出張しとる奴なんておらん言うのに…。」
日「まあ、今更言ったって仕方ねえけどな。てかドンペリ開けようぜドンペリ。


 ホストクラブじゃありませんよ!(更に言い逃げ) 


市「ちゅうかもうロマネええやろロマネ。
日「つくづく場所を疑う秘蔵コレクションだな…。」


 ロマネ=高級フランスワイン。安いので一瓶40万程度。やっぱりホストクラブなんかに置いてあります。(笑←夜王か)


市「十番隊長さんは秘蔵の酒とかないん?」
日「ウチにある酒は皆松本が管理してんだよ。そもそもアイツが秘蔵みてーなもんでゴッフゥ!?」 
市「目ぇ覚まし十番隊長さん!アンタ何かとり憑かれとるから!!絶対そうやから!!


 さすがに市丸さんもヤバイと思った。(私もヤバイと思った)いや別にヤバイ意味なんてありませんけどね、日番谷君が言うとね。(ハイハイ)


市「あァ、何や現世からファックス届いとる…。」
日「…ファックスについてはツッコんじゃいけねーんだな?
市「そうや、何も気にしたらあかん…!!」


市「…イヅルと乱菊からや…!」
日「何!?」


その文面。



うっかりみりんでした。



…Why?



市「うん、いやまァ…アレやな多分、現世でサザ○さん見よったらワカメちゃんや思うとったキャラが実はみりんちゃんやった言う…。
日「落ち着け市丸。そもそもみりんなんてキャラはサ○エさんにはいねえ。」


 何で知ってるのというツッコミは(以下略)


市「せやったら何やコレ…。」
日「聞き返す気にもならねえな…。」



イ「あー!乱菊さんコレ途中で文章切れちゃってますよ!?」
乱「えー?ああ…ま、大丈夫でしょ。明日会うんだし。」
イ「チョコレートにお酒入れようと思って買ったら実はみりんでしたなんて、直接会って言うんですか?
乱「愛があれば問題ナシよ☆



 だって同じくらい大きいビンに入ってたんですもの。by乱菊



 そもそも売ってあるところが違うんじゃ…とか、いや気付くだろとか、ツッコミはそう、そんな感じで…!(脱兎の如く)

最新の画像もっと見る