Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アニメ感想52,53話。(1時間スペシャル)

2005-10-04 22:10:37 | 過去作品(BLEACH)
 一言で言い表せば何というか、アレですよアレ。







 市丸ギンとか市丸ギンとか市丸ギンとか。




 兄様とか兄様とか兄様とか。
 修兵とか修兵とか修兵とか。(小っさ!)



 日番谷君とか藍染隊長とか。(どこに出たよ)←OPには出たもん。(笑)




 OPからして大変でしたよええ。だって隊長副隊長が順番に出て来るんだもの…!こうであるべきよ!こうであるべきなのよ!!(うるさい)
 イヅルもちゃんといたし市丸さんだってピンで出たし日番谷君男前だし乱菊さんの物憂げな顔がまた「隊長と何があったの?喧嘩したの?」的効果を醸し出しておりました。(笑)藍染タイチョもいましたよー!ていうか他のに興奮しすぎて桃を見失った私は、果たして五番隊ファンと言い張ることが出来るのかどうか甚だ疑問です。(汗)しかしハイアンドマイティーカラー…。とうとう来たか…!(笑)
 兄様の千本桜OPからど派手だなオイ、と思ったらピンク…!結構ピーンク!!ファンシーなその見てくれは、亡くなった奥様のご趣味でございますか兄様。(何で)
 

 斬月のアレは反則だと思うんですけど。何で何人もいるんだYO。…アレ?原作でもいたっけ?(愛が足りないよ)一護のボロボロ具合がすこぶる可哀想です。しかし一護のことは大好きですが、主人公だからってホイホイ卍解会得していいのかよ…!その方法で卍解出来るなら他の副官やらにも教えてあげようよ夜一さん…!と思わずにはいられません。いや分かってますよ。素質云々とか思い切り分かってますけど!!(泣)
 


 でもって兄様VS恋次。しかしどんなに兄様がカッコつけても、今日も元気にシスターコンプレックス☆ですよね兄様!とか言いたくなります。(せめて略してやれ)いやむしろシスコンなどというよりも、兄様はボケと言い張りたいというよく分からないこだわりによるものですのでお気になさらず!(にこ!)
 
 ところでOP始まる前にマイフレンドからメールが来ました。「OP超カッコ良くないですか?市丸様が。」などという素敵な内容でしたが(彼女はギンイヅさん。笑)そのままずっとアニメ見ながらメールしていたら、段々内容がおかしくなってきまして(笑)兄様についての考察になってきました。(アホ)
 彼女にとって兄様はピンク色のオーラで包まれた方なのだそうです。(笑)ついうっかりそんな彼女に私が「何言ってるのよ!」という言葉とともに言いそうになった一言は、

 「兄様は奥様マイラブな愛すべきお茶目さんなんだよ!」でした。(お前も色々間違ってるよ)


 蛇尾丸の卍解を見て、不覚にもいつぞやに私が「ミラクルサンバイザーX」などという名をつけた虚に似ていると思いました。(恋次に謝れ)
 そんなことを思っていたら、何か蛇尾丸鳴いた!鳴いたああああ!


 そして兄様の「失念しているのではあるまいな」という台詞をうっかり「失恋しているのではあるまいな」と聞き間違え、「えええ兄様ヒドッ!!まだ決まったわけじゃないのに!そんなにルキアやりたくないんか!!」などと思ってしまいました。うーん分かってます。そろそろヤバイ!そろそろヤバイ!!(笑)
 恋次の回想にイヅルが出ました。何だか最近のイヅルさんはとても美人なので、反応に困りますが素直に嬉しいです。(笑)

 
 ちゅうか兄様は相変わらず奥様になる人が(というより奥様が。笑)思わず横に並びたくなくなるようなお顔をしていらっしゃいますね。まあ緋真さんは美人だからいいけどさ。(黙れ)


 ええまあこの辺で叫ばせて頂きます。


 市丸さーん!!

「死なせたない人」の台詞微妙に改ざんされてた市丸さーん!「死なせたない人」は自分の副官v(十割希望)な市丸さーん!何だか結局イヅルはどうした市丸ギンさゴファ!!(吐血) 


 …全く、またノーマルCPサーチ様から飛んで来られた方が思わず引くような発言をいけしゃあしゃあと!!(そうでなくとも引くがな)
 しかしルキアのところに現れた市丸さんは比較的美人だったのに、笑みを深くした瞬間化け物かオノレは、と言いたくなるようなお顔になりますねあの方は。(泣)
 しかし「おはよ」のところは死ぬほどツボなのですが、遊佐声で「ボクとキミとの仲やないの」などと言われると何だか「どんな関係だよ!!」と本誌以上に勘ぐってしまうのは私だけでしょうか。(笑)
 しかしアレですね。原作以上にすさまじかったルキアの大絶叫を聞いたら、余計に市丸さんのしたことがどんだけ残酷か分かりますね。(汗)しかしその絶叫を聞いて笑っていた市丸さんもアレなんですが…。でもきっと彼は後で控えていた副官と何かあったはずだ。あったはずなんだ…!(コラ)
 でもまあ市丸さんと兄様の会話とか色々ありましたが、二人の会話は八割方惚気で決まりだ。(コラ)いやむしろ市丸さんが最近出会った金髪の可愛い子の話をするのを、兄様が「(どうせ緋真には敵うまい…。)」とか思いながら聞いてたに一票。(待て)


 剣ちゃんVS要ちゃん(どっちもちゃん付けだと微笑ましい。笑)は、とにもかくにも東仙さんの過去がはしょられすぎてあたかも「彼女は恋人」みたいな回想になっていたのが心残りです。片思いだったのがいいのに!何か東仙さんの都合のいい妄想みたいになってるじゃんか!!(笑)
 そして十一番隊のアットホームさが垣間見えた瞬間。(笑)


 そしてルキア処刑の日。兄様が現れた時ロコツに視線を外す瞬間、「どうせ考えないようにしてるだけのくせに!ルキアが切ない顔してるの見てハンケチ噛み締めたい思いで一杯のくせに!(兄様は一体何者なんだ)」などと思ってしまいますスミマセン。(汗)


 EDは何だか最初の浦夜で「ヒャッホーイ☆」と思ったのも束の間、あたかもケンカを売られているような錯覚を覚えました。一体ギンイヅ藍桃に続いて日乱EDを流してくれるのはいつなのか。(アホ)


 来週はルキア処刑か…。あの問題の「三番と十番何しとんじゃーい」な回か…。(どういう略し方ですか)しかも来週休み!?何ですってそんな…。あああ…。

 また死神大辞典も始まるそうですね。ゴールデンになって。(笑)

最新の画像もっと見る