Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アニメ感想60話。

2005-12-07 21:50:06 | 過去作品(BLEACH)
 えー…最初は録画してるから後でゆっくり見ようと思ってたんですよ。でも我慢がきかなくてね、開始から15分くらいで二階に上がってテレビつけたんです。そしたら。そしたらば。








 まさしく藍染隊長が桃を刺した瞬間だったという運命のイタズラ。(グッドタイミング☆)


 えー…そんなこんなでディナーショーの話題からいきたいと思います。(現実を見ろ)


 うんまあ順を追って…。
 十番隊から始まる今回のアニメ。何というか、日番谷君が伝令を受けた時を思い出している時、やたら回想画面がぼやけているので、あたかも十番隊~恋に落ちた瞬間~みたいに見えます。(黙れ)

 そしてイーヅール!今回三番隊美人で安心しました。イヅルに関しては三番隊VS十番隊時に適うものはいまだおりませんが。(笑)ていうか何だろう、イヅルの走り方がいとおしい。(笑)あの子可愛い…!何あの効果音「てけてけてけー」みたいなポーズ…!畜生それで隊長を落としt(強制終了)


 乱菊さんが髪をふぁさっとするところは、「軽々しくそんな仕草するんじゃねえバカ!」と後で隊長に怒られると思います。(何で日番谷君知ってんだよ)
 乱菊さんの台詞。

「あんた一体この子をどうしたいの。あんた一体あたしをどうしたいの…!」

 ああ、分かった。つまりいい加減にギンイヅかギン乱かはっきりしろよ、と。(違)ええとですね、乱菊さん、市丸さんがイヅルをどうしたいのかと言いますと、多分お嫁にしたいのだと思います。(黙れ)
 つうか乱菊さんイヅルの心配(?)してる場合じゃありませんよ。さっき飛んでったアンタの上司、今夜辺り既成事実つくりにくると思いますよ。(お前んとこの日番谷だけな)


 あのー、ところで市丸ギンの声がエロいのはどうにかなりませんか?(どうにもなりません)だってね、「いらっしゃい」だけでもすごいのに「こっち来てみ?」って…!ちょっと遊佐さん少しは自粛したまえ!(何者だお前は)
 ていうかここの場面がアニメになって、改めて桃はちょっと浅はかなんじゃないのと思ってみたり。あんな人においで?って言われて素直に行くなよ…!!いやまあ気持ちは激しく分かるけd(黙れ)


 五番隊の再開シーンはすごくいいのに…。「少し痩せたね…」とかホントにいいのに…!!!ううう悲しい。でもあの、一つ言わせて下さい。


「あたしを置いて死ぬはずないって…!」


 えーと五番隊はいつからお付き合いしてらっしゃったんですか?(いい加減にしたまえ)だってあれは恋人の台詞だろう普通…。でも藍染隊長が桃を刺す瞬間ちょっと切なげな表情をしていたのはグッジョブ!と思いました。え?錯覚?ウフフフフ…。(怖)


「イヅルの引きつけが甘かったみたいですわ」

 
 もーう!全部分かってるくせに!!イヅルのために教えなかったくせにー!!!と、キミちょっとここに座りなさいと一時間くらい説教をくらいそうなツッコミをしたのは私ですすみません。(コラ)


 ひ、ひっつん原作よりちょっとつよーい!!!(笑)うわあいありがとうございます!少しだけでも「え?勝てるんじゃねえの?」という期待を持たせてくれてありがとう。血は痛々しかったけども。彼はきっと倒れる瞬間乱菊さんの幻覚を見れたから大丈夫だと思うよ。(勝手に作んな)


 というか無駄に日乱フィルターがかかっていたせいで、日番谷君が「てめえの部下も…!」と言うところが「俺の部下も…!」に聞こえました。(重症)えええ聞き間違いじゃねえの!?と確認したところ聞き間違いでした。ちぇっ。(待て)


 ていうかアニメだと改めて思います。卯ノ花隊長早く!藍染隊長とかいいから早く日番谷君を助けて下さい…!!と。(コラ)藍染隊長はもうあたしの知ってる藍染隊長じゃないんだもの…!!!(君の知る藍染惣右介など云々)


 恋次が来週…ルキアが…恋次が…。(錯乱すな)


 予告です。何はともあれ予告です。ええと何ですって。旧五番隊ディナーショーですって?ええとティケットはろーそんで取れるのかしら。二人とも歌うのかしら。ていうか副官は一緒なのかしら。(最重要事項)


 一護!「てめえはどこのスターだ!」って違うYO!!!正しくはてめえらだよ。(うわあ)むしろ藍染隊長様と市丸隊長様とお呼びよ。(お前は何様だ)


 いっそもう先程刺された日番谷様もセットでどうですか。これから刺される予定の兄様もセットでどうですか。クリスマスという時節に合わせてラブソングショー(それぞれ一名限定)みたいな。(黙れ)あ…兄様は奥様が既にこの世にいねえ…!!!(悲)


 いや、死神大図鑑はホントにいつになったらやるんですか?(笑)ジン太可愛いなあ。(笑)いやだからいつになったら護廷の恋愛事情を暴露するんですか?(そんな日は来ないから落ち着いて下さい)


 うーんやっぱグダグダに…。(むしろそうでない時なんてあるのか)

最新の画像もっと見る