Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

過去のお話。

2005-09-16 19:52:01 | 過去作品(BLEACH)
 頂き物をUPさせて頂きましたv 


 昨日から今日にかけて体調の心配をして下さった方々ありがとうございました!結局今日学校早退しまして、ちゃんと病院行って薬もらって飲んでいるのですっかり気分が良くなりました。熱も下がりましたしねv

 
 なぜでしょう。こんな時に限ってアホな小ネタというものはバンバン出てくるものでして、何だかいきなり過去バナネタとかトイレの中で思い付きました。(下品)


~十番隊~
乱「雛森から隊長の昔の写真見せてもらったんですけど、隊長今と昔じゃ大分変わりましたよねえ。昔なんて明らかに近所の悪ガキって感じだったのに、今じゃすごく物腰も大人っぽいし。」
日「近所の悪ガキは余計だ松本…。まあ、俺も昔はかなり荒れてたからな…。」
乱「へえ、隊長のことだから普通に優等生してると思ってたのに、違ったんですねえ。」
日「ああ…何せ昔俺ぁ盗んだバイクで走り出す男と呼ばれてたからな!」
乱「隊長微妙!その呼び名超微妙ですよ!!カッコいいんだか悪いんだか分かりゃしない!!!」

 むしろなぜバイクという単語が出回っていたのか。(笑)うちのサイトにはこんな日番谷君ばかり生息しておりますが、愛情の裏返し!で全て解決です。(コラ)




~五番隊~
藍「雛森君、何を見てるんだい?」
桃「藍染隊長!霊術院時代のアルバムが出て来たので、少し懐かしくなっちゃって…。」
藍「ああ、本当だ。雛森君が幼くて可愛いね。僕達が初めて出会った時くらいのだ。」
桃「可愛いだなんて、そんな!藍染隊長は学生時代のお写真などは持っていらっしゃらないんですか?」
藍「僕達の時代は複写機があまり出回っていなかったからなあ…。その分、頭の中には楽しい思い出が沢山残っているけどね。」
桃「わあ、素敵です!良かったら聞かせて頂けませんか?」
藍「いいよ。例えば…気に喰わない上級生を斬魂刀の餌食にしてやったり…クラスでやたら僕のことを目の敵にしていた奴を脅してクラスを落とさせたり…。
桃「あ…藍染隊長!?」
藍「あ、大丈夫だよ勿論!事後処理も完璧だから退学なんてことにはなってないよ。もしそうなっていたらここにはいないわけだしね。」
桃「そ、そうじゃなくて!!」

 藍染隊長は学生時代裏で色々やってたに一票。(笑)



~三番隊~
イ「市丸隊長は過去に何かおありにならないんですか?」
市「…は?」
イ「いえ、今日松本さんと雛森君から聞いたんです。日番谷隊長や藍染隊長は、なかなか愉快な過去をお持ちのようなので、市丸隊長は何かないのかな、と。」
市「…イヅル、そんな目ぇキラキラさせんでも…。」
イ「松本さんから聞き出そうとも思ったんですけど、ご本人の口からお聞きしたくて。」
市「乱菊はアカン!あることないこと何言われるか分かったもんやない!(汗)…ボクの過去、なあ…。」
イ「キラキラキラ…。(期待の眼差し)」
市「(ぅ…)せやなあ…食うもんに困って女に身体売った経験くらいならあるけど…。」
イ「何ですかそんなもの!そのくらい僕にだってありますよ!(しかも男女問わず)
市「ちょっ…待っ…!!イヅル!?」


 市丸さんにはこんな過去があるものと勝手に思ってます。(帰れ)何かうちの三番隊はイヅルの方が逞しく生きてる。(笑)



最新の画像もっと見る