Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アハハー。(微本誌ネタバレ注意)

2005-09-07 20:47:28 | 過去作品(BLEACH)
 行ってきます。





 思いのほか市丸さんが変態臭くなったー!!(アハハハハ!!)


 あ、パラレル連載更新しましたv(何事もなかったかのように)

 …あの、ね。違うんです。違うんですよ。このイラストはと言いますと、あっちの世界でイヅルと別れた市丸さんがあまりにも寂しそうだったために、メノスがちまいイヅルを作ってくれたんです。(器用だなメノス)
 本当は侘助もセットだったんですけど、現実のイヅルが今にも追いかけてきそうなので市丸さんが外しました。(笑)最初は、「何やこんなもん、本物やないやん。」と馬鹿にしていた市丸さんですが、メノスがあまりにも悲しそうなのでもらってあげました。今では結構気に入ってます。毎日出かける前に「行ってきます」とお人形に言います。(どっちにしろ変態臭い)
 というかこのイラストは実は、

どうしてもちまいキャラが可愛く描けない私が練習用に描いたものだったはずなのですが。(しかもやっぱり可愛くない)

 無駄に太文字。はじめはイヅルだけだったのですが、あまりに小さくなりすぎたので市丸さんを入れようと思い立ってみたのですが、どういうシチュエーションにしようと考えた時、これが浮かんできたわけでして…。(汗)

 机に何となくで木目を描いたところ、何だかちゃぶ台みたいになりました。(汗)

 というか、そういえば昨日台風が過ぎました。(遅!)いえとりあえずうちはかなり風邪は酷かったんですけど停電ということはなかったので(山の方は酷かったようですが)ネットはちゃんと出来ました。(笑)
 九州なのですが、一応は過ぎました。今日普通に学校行きましたから。(笑)うん、まあ絶賛雨漏り中でしたがね!!(笑)ちなみにめんどいので今も雨戸は閉まっています。(コラ)

最新の画像もっと見る