ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

支那ソバかづ屋@目黒

2024-04-18 23:19:16 | グルメ目黒区
今週末は目黒区長選挙と、区議補欠選挙があります。


が、週末は山に行きたいので、今日、期日前投票に行ってきました。



せっかく出かけるのだからとついでにランチを外食しました。



いつもお昼時に列ができていて気になっていた
かづ屋、行ってみたかったのです〜。


まだ12時前だったので余裕で座れました。





ヤギーは担々麺。




セットでルーロー飯とキャベツの漬物を付けました。




八角の香りがする美味しいルーロー飯でした。





担々麺は、砂糖不使用の胡麻が効いていて
なかなか美味でした。
ヤギーは、麺は細麺の方が好みだけど、と
言っていました。








ぽぽぐちは単品でワンタン麺。

セットにすると多すぎるのでやめました。
最近体重が増加傾向だしぃ。



ワンタンたっぷり。
肉もそれなりに入っていて、美味しい。



このスープならこの太めのストレート麺、
とってもあってると思うよ〜。



聞いてると、ワンタン担々麺頼んでる人が多かったかな。



大盛、特盛ができるらしい。




ガッツリ食べたい人に嬉しいね〜。




いつも並んでる理由がわかったよ〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿