ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

美味しい方がいいよねぇ

2023-12-04 22:47:12 | グルメ目黒区

昨日の午前中、息子の習い事の試験がありました。

 

ろくに練習しないけど、初級だし、まず落ちることはないでしょうとの

ことだったので、終わってからお疲れ様で、

息子の大好きなハンバーガーを食べに行きました。

 

大手チェーン店で簡単に済ませようかと思ったけど

一応、どっちがいいか本人に聞いてみたところ

美味しい方がいいからと大手チェーンは選びませんでした。😜

 

行ったのは1回行ったことのあるハングリーヘブン。

 

うへー、舌が染まるやつ〜。

 

娘の時は合成着色料は絶対禁止で

口にさせなかったんだけどなぁ。

 

ベーコンもそう。

 

発色剤が入っているものは絶対食べさせませんでした。

それで、肉と塩だけでできているイタリア産生ハム

ばっかり食べさせていたらハムといえば生ハムのことだと思い込んでしまったのでした。

 

あ、話がそれちゃった。

 

ハンバーガー、美味しいのです。ここの。

 

息子が選ぶのも納得です。

 

 

ぽぽぐちはポテトなしの

スタンダードバーガー。

 

 

子供OKな雰囲気も好き。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

息子くん、何度も間違えたそうだけど、

本当に大丈夫なのでしょうかねぇ。。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿