ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

ホコ天とパンケーキ

2023-12-03 22:50:46 | スイーツ

おお〜、歩行者天国だ〜。

 

ものすごく久しぶり〜。

 

 

今日は工作熱が冷めない息子のために

新宿の世界堂へ行って来ました〜。

今日もヤギーはいませーん。

 

 

30年以上ぶり!

 

画材なら無いものはないんじゃないかな〜。

見てるだけでも楽しい。

そして、余計なものを買っちゃうのよね。

 

 

息子くん、ここぞとお買い物。

 

 

フロアごとの精算なんだけど、

どの階も混んでいて会計までに15分くらい毎回並びました。

 

 

 

ぽぽぐちは、買い物っていうと何時間も歩きっぱなしで全然

苦にならなかったので、お茶したりすることはなかったんだけど

流石にお年頃。お茶したい〜休憩したい〜。

 

 

 

で、ルミネのMOKUOLAというハワイアンダイナーのお店へ。

別に下調べしたわけではなく、行き当たりばったりです。

 

 

パンケーキを半分こ。

 

写真の印象より大きいと思います。

美味しいっていうから遠慮して

いっぱいあげたら多すぎたみたいで

食べ終わってお夕飯入るかなぁって。😅

(夜は軽くうどんを少なめに食べました。)

 

 

以前、通っていた造形絵画のお教室の先生が

世界堂によくお買い物に行っていたそうで、

噂に聞いていたそのお店に初めて行けて

とても楽しかったみたいで、良かったです。

 

 

早速、工作いろいろやってます。

片付けもよろしくね〜。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿