ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

ギリギリセーフでした

2023-12-07 10:41:54 | グルメ東京都下

先日実家へ行った時に

久々にひばりヶ丘のココットでランチをしました〜。

 

11時半の開店と同時だったので予約しないでも余裕だろうと思っていたら

現在スタッフが少ないので人数調整をしているのだとか。

 

開店時、待っていたのは4組。

ぽぽぐちは3組目でした。

 

予約優先とのことで2組呼ばれました。

ぽぽぐちの前に並んでいた2組でした。

 

残るは2組。ぽぽぐちが先。

 

すると店員さん、4組目の人に

「すみません、12時の回になりますが、お席ご予約しておきますか?」と。

 

おおー、ぽぽぐちギリギリセーフでした〜。

早めに来ておいて良かったです!

 

ランチはセットでサラダがつきます。

 

 

ぽぽぐちとヤギーは和風ハンバーグ。

ソースは別添えです。

 

 

母はロールキャベツ。

 

結構大きいです。

夜のメニューと同じなのかな?

ソース変えていたりするのかなぁ?

 

食後にコーヒーを追加して。

ここはミルクを頼むとスジャータじゃないのです。

 

 

ご馳走様でした〜。

 

スタッフが少ないからか、夜の営業は

今はしていないようでした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿