「ながとも」(宮崎県日向市)

           


 国道10号線を運転していて見つけた大型店舗。チキン南蛮の看板がうまそうでUターンして入店。駐車場からは、大きな肉うどんの看板。もともとは肉うどんの店の3号店なんだそうです。

 肉うどんをメインに、チキン南蛮も付くセットにしました。

 うどんのスープは甘い味付けで旨みのあるタイプで好みのド真ん中、麺はムニューと柔らかいけど腰のあるものでこちらも好み。最高です。チキン南蛮はこれといった特徴はありませんが十分レベルのサイドメニュー。

 勘が当たると実に気分がいいです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「うどんや大... 「牧のうどん... »