「HUB」(日吉)

           

 今日の昼ご飯は、慶應の中にあるHUBでビールを飲んでから、とんかつの三田で久しぶりに揚げ物でも食べようかと考えました。
 ギネスにバッファローチキンに海鮮春巻きのつもりが、ケイジャリーという名の英国風ドライカレーの新メニューがあり、食事もここで済ますことにしました。

 ギネスは鉄板の旨さ。冷え切っているのも喉の乾く時期には堪りません。



           

 バッファローチキンは、酸っぱ辛さにレモンが美味すぎて止まらないので2人前にすることもあるのですが今日は1人前です。それでも11~12本もありました。一人食だと、手で取ってしゃぶって骨を出して指を舐め回しても周りの目が気になりません。



           

 ケイジャリーは普通のドライカレーとは違うスパイシーな味わいもあったのですが、ちょっとべちゃっとしていて、HUBのレベルの高いつまみ・料理の中では普通かなあという印象でした。

 最後に甘いコクのHUBエールを追加してほろ酔い気分、午後は、特にすることもないので、本を読みながらウトウトします。




           






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「松屋 カル... 「東京ディズ... »