kindle paperwhite




 読書用のkindleを愛用していますが、バッテリーの減りがすごく早くなってきたので新しいのに切り替えました。本当かどうか知りませんが1回の充電で10週間持つとか。
 思い出しましたがamazonの個人設定がされたものが届くので、箱を開封したらすぐに使えます。これは便利。
 以前のものに比べて縦1.5cm、横1cm大きいのですが二回り大きく感じます。少し違和感ありますがこれに慣れるのでしょう。

 今読んでいる井上靖の『額田女王』、すごく面白いです。有名な「熟田津に」や「あかねさす」がどういう状況で物語られるのか楽しみです。
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「しぶそば」(... ギネス »