ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

結構高いのよね。 「Gショックのベルト&ベゼル」

2012-07-29 22:47:28 | プー モノ
2日間高熱で仕事休んでました。プーです。

何年かに1度なんですが、扁桃腺が盛大に炎症を起こして、高熱でウンウン言っちゃうんですよワタクシ。おかげで3日間しか取れないリフレッシュ休暇を2日間も使ってしまいました。あーもったいない。おかげでオリンピック結構観ちゃってるけど。

柔道の判定がコロコロ変わり過ぎじゃないですか今回。海老沼の3回戦の旗判定0対3が3対0に覆ったのが凄い。


4年前に「同棲中の彼女が出てっちゃった」記念に衝動買いしたGショックなんですが、ついにベルトに亀裂が入りました。懐かしいですねあの頃。とりあえず嫁になって1年ですが亀裂は入ってませんよ。




ソーラー駆動+電波受信で「一生何もしなくていいじゃん!」とか思ってたんだけど、冷静に考えるとウレタンベルトなんか5年で終了するもんな。全然一生モノじゃないではないか。しょうがないので新しいのポチしました。




ベゼルも一緒に注文しました。合わせて5000円超。高い。現行モデル用だとヤフオクなんかで安く手に入るんだけども。




ベルトをはずしてベゼルもはずして全裸状態。せっかくなんで混浴してキレイキレイします。




4年使ったベゼル(左)と新品のベゼル(右)。写真のウデがイマイチなので違いがわかりにくいが、古い方は擦れてテッカテカ。ケチってベルトのみ交換すると、ベゼルのみ古臭くなって非常にみっともなくなります。




新品同様になりました!次回ベルト切れる頃には、交換部品入手できなそう。結局使い捨てなのかGショックって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2012-07-31 08:25:29
こうやって手入れするもんなんですか・・・・

子供に買ってやったべビーG

ベゼルがちょっと割れたたんで、捨ててしまいましたよ

とほほ
返信する
Unknown (プー)
2012-08-01 03:11:11
もったいなかったですねー。
でも普通、交換できるなんて思いませんよね。
返信する

コメントを投稿