ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

風呂&再度ぼっかけ

2009-10-22 03:07:07 | プー 食べもの
プーです。昨日の続き。

入間の湯で温まり、なぜか圏央道に乗り北上開始。明日は埼玉県の児玉まで風呂入りに行くのです。なんだか遠そうなので、どっか適当な所まで北上して泊まっちゃおう作戦。

関越を東松山ICで降り、東松山熊谷道路に入る。

スノボを始めた頃、熊谷に住む先輩とよく滑りに行っていた。熊谷の先輩宅までは400ccのバイクのサイドにボードをくくりつけ、その状態で圏央道→関越を走って行った。ボードをくくり付けたバイクで関越を走ると、ものすごい注目を浴びる。「あいつバイクでスノボ行くのかよ」俺だって注目するよそんな奴。

残念な事に、そのままスキー場まで走るわけではなく、東松山ICで関越を離れ、東松山熊谷道路で先輩宅へ向かうだけだ。期待させてすいませんでした皆さん。

先輩の車でスキー場まで往復し、またバイクで帰るんだけど、東松山熊谷道路沿いに、青くライトアップされたラブホテルがあった。

「車があって彼女がいたら、あの青いラブホ行ってみたい。朝までワンナイトカーニバルを繰り広げたい」と思ったものである。あのホテルに行ってみよう。カーニバルは無理だけど。

そのまま熊谷まで走ったんだけど、無いんですよそんなホテル。おっかしいなぁ。どこいったんだろう。

というわけで、ラブホ難民ですよ。熊川周辺では見つからず、何軒か見ながら結局森林公園まで戻りました。an hotel&resort。車でのれんをくぐるタイプのラブホは初めてでした。周りのホテルと比べるとなかなか良さげだったと思う。

ワンナイトカーニバルどころかチューも禁止な一夜を明かし、お風呂へゴー。

Nobi女史が職場のおじさんに教わったかんなの湯

広大な敷地内にある、大きめな温泉施設です。風呂の種類もいっぱいだし、ビバ平日休みでガラガラ。岩盤浴も温度少し低めで気持ち良い。かなりだらけてリフレッシュしてきました。

帰りは関越&圏央道で1時間で入間到着。前日に引き続きぼっかけ焼そばを食べに来ました。



ひげ屋。リンク先見たら、紅虎餃子房や万豚記と同じ系列じゃん。福生の韮菜万頭やHATHI、ミリタリーショップのPHANTOM、アンティーク家具のFUJIYAMA FURNITUREもこの会社の経営だった。なんだよ、横田基地周辺、この会社の店ばっかりだ。最近は色んな会社が上の方で繋がっててよくわからん。



ここのぼっかけ焼そばは、普通の太さの麺で、具は多め。写真の粉とマヨネーズはプートッピングなのでデフォルトではありません。チーズぼっかけ焼そばは、チーズのこってり具合がいい。チーズと焼そばって合うんだねぇ。美味かった。


相変わらず食べ物と風呂の話題で終始する休日でした。