毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

コスモス

2016-10-31 08:32:47 | あずき
先週実家の片づけに行った時、JAに寄って、その横がコスモス園になってました~







ひまわりも少し残ってて



気持ち良かったねぇ~~

もうコスモスも見納めかなぁ~~

今朝も冷え込んだ福岡です~
寒いの苦手です・・・

化学療法の副作用がいまだに、足の指さきにだけ残ってて、痺れてます
これが寒くなるとつらいんだなぁ~

気にすると気になるので気にしない様に生活してます(笑)


福岡・・・これからお天気崩れそうです




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2016-10-31 09:34:13
きれいですね~見事なコスモス畑

そちらも寒くなってきますね
私も年とともに寒さ対策に過敏になっています
この季節の変わり目も良くないです
どうか身体を冷やさぬよう体温アゲアゲでいきましょうね(*^_^*)
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-10-31 09:53:15
今年はコスモス見ることができなかったので
こちらでコスモス畑堪能しました(*^▽^*)

チョコちゃんのアップのお写真可愛いなぁ(*^^)♡

私も冬は寒がりで大の苦手です(´・ω・`)
副作用で足先が痺れるんですね( ;∀;)
寒くなると辛いですね・・・
毎年100均のあったかソックスが我が家では大活躍します!
返信する
こんにちは〜〜 (ひより)
2016-10-31 13:24:59
昨日、福岡に行ってきました!
と、いうのも、飛行機が取れなかったので福岡空港使った為で、太宰府天満宮しか寄れなかったのですが。
他にも柳川行ってみたいなぁと思っていました。時間が無かったことが残念でした。

太宰府天満宮のお近くなのですか〜!
もしかしたらお会い出来たかもしれませんね。また、ゆっくり遊びに行きたいと思っています。

昨日買ってきた梅ヶ枝餅、賞味期限書いてないので食べていいのか悩み中です。笑

食べちゃえ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-10-31 16:40:03
わ〜いまが見頃のコスモスですね〜
キレイですね〜
足の指先しびれてるのって気持ち悪いよね
マッサージとかしてもらってもダメなのかな?治るといいですね
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-11-01 02:12:37
綺麗なコスモス〜〜
あずきちゃんに似合ってるね!
おしとやかな女の子に
見えますよ〜(笑)
足の痺れは寒くなるとちょっと
嫌ですよね〜
冷やさない様にあったかくして
お過ごしくださいね!
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2016-11-01 12:20:21
きれいなコスモス!
ママとあずきちゃん、素敵な写真が撮れましたね~☆
うちは、まだコスモスを見に行けてないです
早く行かなくちゃ、花が終わっちゃうよねぇ(^_^;)
副作用の痺れ、まだ治らないんですねぇ
やはり、長い目で辛抱しなくちゃならないのかなぁ
アタシの関節痛も長期戦のようなので、覚悟しようかな
冷えると余計に辛いと聞きました
あったかくしましょうね
アタシもこの冬は ぬくぬくに徹しようと思ってます
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2016-11-01 15:16:19
寒くなりました。

コスモス綺麗ですね。

寒くなったのでお体に気をつけてください。

返信する
コメント頂き有難うございます。 (ポメポメチョコ)
2016-11-06 11:06:17
りずさん
mashazoさんひよりさん
ラルの家来さんリンレオママさんこまいぬさんホークスファン様

コメント有難うございます
まとめてのお返事で申し訳ありません
コスモスもう終わりでしょうか?たまたま行った場所で見れて良かったよ思いました~
11月になって急に寒くて・・・今日は少し暖かいですけど
もともと寒いに苦手なのに・・・副作用が残ってて
でも暖かくして乗り切りたいと思ってます
お風呂に入ってマッサージすると少し楽なんですよ~
お風呂が楽しみの毎日です
返信する
Unknown (ドビー)
2016-11-10 21:39:59
体調はいかがですか??
寒くなってきましたので、無理なさいませんように・・・

コスモス、見ないうちに時期が終わってしみました・・・悲しすぎるTAT

この間の熊本旅行、コメントに名前入れ忘れたみたいですみません~
阿蘇神社が一日も早く元の姿に戻られますように・・・

先日は、ココのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます!
お気遣い、本当に感謝いたします~(≡^∇^≡)
お礼が遅くなって申し訳ありません・・・
返信する

コメントを投稿