毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

太宰府天満宮

2021-01-30 18:20:25 | 写真
ご無沙汰して、申し訳ありません
福岡は緊急事態宣言中ではありますが
1月中には行きたかった、、、太宰府天満宮です



風が冷たく寒かったけど良いお天気になって気持ち良かったです

御神籤~なんと大吉
いつ以来だろう?大吉出たの



大吉は結ばず持ち帰った方が良いと聞いた事があったので
財布に入れておこうと思います

参道で梅ヶ枝餅と黒砂糖買って帰ってきました



近くの公園で休憩

帰ってからお昼ご飯食べて掃除して
4時位かな?テレビ付けてチャンネル変えながら見てたら
なんとNHKで百恵ちゃん引退コンサートが流れてる
見入ってしまった、



懐かしい歌ばかり、全部歌えそう
百恵ちゃん好きだったなぁ~~
今の歌も好きだけど、やっぱり昔の歌はいいね







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2021-02-03 12:32:46
あずきちゃん地方も、
こまいぬ地方も、
緊急事態宣言延長・・・
やだわぁ(;^ω^)
またしばらく肩身が狭いですよね
でも、今ひと踏ん張りしなきゃ!
がんばりましょね

百恵ちゃん♪ 好きです!
いいよねぇ♡
録画しましたよ(^-^)
ゆっくり時間のある時に じっくり見ます~♪
返信する

コメントを投稿