毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

想いでと切なさ

2021-05-09 11:40:23 | ひとりごと・・・
終活とは言いませんが、最近色々と要らない物を処分してます
と、言うのも…旦那さんの実家、私の実家
片付けしたのは私と旦那さんでしました
動けなくなった義両親や実両親に代わって
その時思ったから
こんな事は娘や息子にさせたくないって
特に写真は処分するのに困る
親にとっては想い出でも、私達にとっては正直必要ないからね
だから少しづつ片付け様と思ってます
でも片付け出すと切なさがこみあげてきたり
大変です(笑)
ぼちぼちやります
ミニマリスト目指す

凄くすごーく久しぶりです(笑)申し訳ありません
バタバタしてましたがそれなりにお出掛けはしてました

もう旬はかなり過ぎたけど



菜の花







暑かった日に川遊び

福岡はまたもや緊急事態宣言が出る
昨日は過去最高人数
これからどうなるのか怖いです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (こまいぬ)
2021-05-11 09:14:49
あずきちゃん
いろいろお出かけ楽しめてますね♪
うちもそうです
緊急事態宣言絶賛発令中ですが
できる限りの感染予防対策を講じて
他人との接触は極力控えて
お出かけしてきました

終活・・・

高齢の親、介護が必要になった親を抱えてると
一番にこのことが大変になりますよね

アタシも実家のことをどうするか考えて、
自身の終活も併せて 今、まさに「終活道」進んでます
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-05-11 16:29:16
あ!偉いなぁ〜
片付けなきゃと思いつつも
なかなか・・・
使ってないものとかたくさんなるよね
それっていらないってことだよね・・・(^^;;捨てなくちゃ・・・
返信する

コメントを投稿