毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

17歳

2021-02-17 15:05:56 | チョコちゃん日記
生きていればね~~今日はチョコのお誕生日
ついつい数えてしまいます

今日は朝から雪が降ってて
チョコとよく行ってた山の公園にあずきと行ってみました





これね~~上がチョコ
下があずき
同じ服着てるよ~~
あずきの写真撮りながら
あれ!同じ様な場面の写真があったはずと思って探してみたんです

似てるチョコとあずき
二人とも大好きよ

あずちん、今日はチョコ姉ちゃんのお誕生日祝いしようね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (こまいぬ)
2021-02-19 08:49:54
暖かい日が続いたあとの、今週の寒さ!
体にこたえるわ3(^^;(笑)

同じ場所で、同じ雪景色で、
チョコちゃんとあずきちゃん!
ほんと、そっくり!!!!!
言われなきゃアタシには、
違いが判らなかったかも(・ω・ノ)ノ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-02-19 17:38:04
わ〜そちらも雪だったんですね〜
寒かったですね〜

チョコちゃんとあずきちゃん
言われないと絶対わからないです〜
本当にソックリ!!!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2021-02-20 20:38:59
チョコちゃんは冬生まれだったのですね
私もマシャの誕生日に生きていたらいくつになったなぁて数えます(;'∀')
あるあるですよね~

同じ服で文章読むまでどちらの写真もチョコちゃんだと思いました(#^.^#)

ふたりとも可愛いですね♡
返信する

コメントを投稿