リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

このブログのわんこ達

リンとレオは 3月31日生まれの ふたごの ポメラニアンです

暗くなるのを待って夕食を

2016年08月28日 00時30分18秒 | 日記
8月27日 土曜日

実は
お休み中
地元の名古屋の東別院の 歓喜会(かんぎえ)で
境内を 灯籠とかがり火で ライトアップしてると聞き及び
行って来ました〜〜

まずは 暗くなるまで ももさくらカフェさんで
夕食を
この日は 大人しいわんこさんばかりだったので
リンちゃん 大変リラックス

店内を ノーリードのまま ウロウロ出来ました

ご一緒だった
わんこさん
見えるかな〜〜 2ワンいます

飼い主 ダイエット始めて以来の
生ビール

うまかった〜

もちろんリンレオちゃんの 夕食も!

嬉しい笑顔
やっぱり 欲しい時は
鼻 伸びてる〜〜(笑)

がっつり食べたら

リンちゃんは 床でまったり

レオちゃんは 絶対 お膝の上から 降りようとは
しませんでした
レオ:「だって僕 お膝の上が一番安心するんだよ」
ってお顔ですね。

そして 飼い主の 膝に来て
飼い主の手を舐めてるうちに

寝ちゃった〜〜

縫いぐるみちっくな
甘えた 肉球がたまらん 飼い主です

父様 デザートの コーヒーフロート

この日小さな プードルちゃんを抱っこさせてもらった飼い主

本当に縫いぐるみちゃんみたいでした〜
帰り際
こたくんと

看板犬のさくらちゃんに
会う事が出来ました

リンちゃんも
眠くなったら 抱っこがいいね!

それでは
日も暮れたので
目的の場所に 向いますよ〜

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

笑顔のドックラン

2016年08月26日 18時38分50秒 | 日記
8月26日 金曜日

今日は お墓まいりの帰り道

スタジオドックランへ行った時のお話です

この日 久しぶりに 室内ドックランで
リンレオちゃんの 笑顔を見る事が
出来ましたよ〜
レオちゃん

リンちゃん

2ワンで 戯れたり


お友達と ご挨拶してるうちに

レオちゃん 甘えたい気持ちになって来ましたよ〜

抱っこして〜〜!
ってないてます

抱っこしてもらって
安心・安心

ねえ リンちゃん レオちゃんって
甘えん坊ね〜

初めて お会いした
ポメのお友達と
お写真を撮りました
とっても嫌がられてたけど(笑)

もちろん
リンレオちゃんのウマウマありますよ!

嬉しいね!


欲しい欲しい
欲しい時って
鼻が伸びます

やっぱり一瞬で食べちゃった!

スタジオドックランを楽しんだ
リンレオ一家でした

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓仲良しリンレオちゃんに
応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 
もう一回 リンレオちゃんの
 お写真ポチッとして 応援お願いします

ポメラニアンランキングへ
★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

人待ち顔。

2016年08月25日 08時01分45秒 | 日記
8月24日 水曜日

今日は お墓まいりに行った時の事

お墓まいりは 父様を待って
車の中

今年の夏は暑かったから
飼い主に抱っこで待って貰えなくて
助手席に座らされたリンレオちゃん
もちろん ひえひえと一緒です

リンちゃんは 笑顔
レオちゃんは飼い主の方に来たくて
画策中

でもちょっと諦めて

父様を待つお顔になりました

父様が戻って来たら
ここで 涼みますよ〜


そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓仲良しリンレオちゃんに
応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 
もう一回 リンレオちゃんの
 お写真ポチッとして 応援お願いします

ポメラニアンランキングへ
★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なんて甘えたお顔してるんだろう

2016年08月24日 08時06分15秒 | 旅行
8月23日 火曜日

お休み中の お写真を整理しようと思って
見ていたら

父様に抱かれて
キュッ!っとされてる
レオちゃんを発見!

その とろけそうな表情に
思わず 笑みがこぼれました

「なんて 甘えたお顔してるんだろう」


安心し切ったタレ目顔
愛しいお顔です

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓仲良しリンレオちゃんに
応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 
もう一回 リンレオちゃんの
 お写真ポチッとして 応援お願いします

ポメラニアンランキングへ
★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2泊目は宮乃湯さんでお泊り

2016年08月23日 07時55分34秒 | 旅行
8月22日 月曜日

今日はちょっと 間があいてしまいましたが
夏季休暇 旅行の 2泊目のお話

奈良から 信楽まで戻って来て
宮乃湯さんでお泊りしたリンレオ一家


お部屋は畳なので リンレオちゃんは
お座布団でリラックス


そのうち
2ワン共 横ざまにぶっ倒れて
グウグウ寝はじめましたよ〜


お宿のお食事は 純和食


やっぱり ここのお食事は 美味しかったです
ただ リンレオちゃんと一緒に
お食事出来ないことが 唯一
残念だなぁ

この日は 自然に近い形の お料理も
あったので 飼い主達の お食事の中から
リンレオちゃんが食べられそうなものを
ラップに包んでお部屋に
持ち帰らせて貰う様 お願いしました

かぼちゃ 枝豆 冬瓜 近江牛 御飯など
リンレオちゃん達のフードボール一杯分
細かくして 食べました〜〜

一生懸命過ぎて フードボールに
お顔入っちゃってます


この後 まったりと夜は更け
父様が 缶コーヒーを飲もうとしたら
レオちゃん 珍しく
興味をそそられたみたい

でも
「レオのじゃないよ」って言われて
何だか
組体操みたいな 三角ピラミッド型に
なりました

リンちゃんは もう眠くて
先に お布団に入って寝ちゃってた(笑)

朝 茅葺屋根を見ながら
階下に降りて

朝食

何だか この旅は
ずーっと 食べてた感があるな〜〜

お部屋に戻って お片づけをし始めたら
リンレオちゃん達
お座布団に一緒に乗っかって
仲良く 待ってました

この日 宮乃湯を チェックアウトして
お友達との
ランチの場所まで 移動しました。

これで お休みの旅の記録 終了です
最後まで お付き合い ありがとうございました

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓仲良しリンレオちゃんに
応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 
もう一回 リンレオちゃんの
 お写真ポチッとして 応援お願いします

ポメラニアンランキングへ
★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加