毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

真っ赤か・・・

2016-11-20 19:11:43 | お出かけ日記
わわわ・・・いつの間にか11月も・・・もう半ば過ぎてるし!!!!!
実家の事が色々忙しくてなかなかゆっくりパソコンにむかえなくて・・・・・・

でも近場にはチョコチョコお出かけしてます

まずは~~我が家の前の道



  虹だよ虹・・・

次は・・・我が家から車で5分の公園













もちろん・・・あずきちゃんも一緒

次は~実家の近くのダムの公園



あずきちゃ~~~ん



わ~~い振り向いてくれた

次は太宰府天満宮の近くにある竈門神社
ここは縁結びの神様なんですよね~















あずきちゃ~~~ん鹿さんのご飯盗ったらだめよ( `ー´)ノ



「盗りません」



ここはどこかのダムの公園



あずきちゃんわき目もふらず歩く歩く

帰ってきたら~



「疲れたのでマッサージしてよ~か~ちゃん」って甘えるあずきちゃんが可愛い

11月後半に入ったのに暖かいと言うより暑い福岡ですよ~~






























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-20 21:29:56
すごく景色のいいところにお住まいなのですね~虹見れると嬉しいですね♪

ご実家もダムの公園いいですね~

紅葉も見せていただきありがとうございます(*^-^*)

あがきちゃんの甘え方超可愛いです(≧▽≦)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-11-21 02:37:56
虹 綺麗〜〜!!!
そして お家の前の道から
見える 景色 綺麗過ぎて羨ましいわ〜
名古屋って 平野だから。。。
紅葉が綺麗ですね
あずきちゃんと お出かけ
楽しそうに歩いてくれると
人間も嬉しい気持ちになりますよね〜〜
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2016-11-22 15:01:37
綺麗ですね。

紅葉のこと忘れていました。

Hawksが悪い。
(笑い)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-11-22 17:09:39
わぁ〜〜紅葉スポットでお散歩ですね〜
あずきちゃんも楽しそう〜〜
お散歩の後は
マッサージのサービスもついてるんだ
いいなぁ〜

明日あたりから
気温急降下みたいです
風邪などひかないように気をつけましょうね
返信する
お久しぶりです (海の家)
2016-11-23 11:43:21
お久しぶりです。
素敵な環境ですね〜
アズキちゃんも可愛い。
今年もあと少しですね〜
ご自愛くださいね〜
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2016-11-27 07:51:21
我が家、景色だけは良いんですよ~
癒されます・・・でも風は強くて

色々紅葉見に行けました~
もう終わりですね・・・
ますます寒くなりますね(=_=)
返信する
リンレオママさん (ポメポメチョコ)
2016-11-27 07:53:40
我が家は高台で6階なので景色は良いです
山も見えて
これで海も見えてくれれば最高なんですが(#^.^#)

あずきはお散歩大好きで
私も良い運動になってて助かります
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2016-11-27 07:55:12
確かに・・・なんだか今年は・・・・・・・
何するにもやる気なくて
と言うか・・・野球終わると毎年こうなる私です
ひま~~~~~~~~~~(..)
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2016-11-27 07:57:25
色々行けました~
でも今年の紅葉は何だか変でしたね~
あずきは私たちが座るとこんな感じでお腹出してきます
こっちがマッサージしてほしい(笑)

昨夜から雨ですね~
お散歩行けません
返信する
海の家さん (ポメポメチョコ)
2016-11-27 07:59:59
お久しぶりです・・・お元気ですか?
早いものであずきも1歳3か月
ゆっくりゆっくりで良いのに

有難うございます
海の家さんも体調崩さない様にして下さいね~
返信する

コメントを投稿