愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

幹太くん、レオちゃん近況報告 0815

2016-08-19 09:45:55 | メルモ、レオ幹太(レオナカヌレ)
幹太くん、レオちゃんの里親A様より翌日報告を頂きました。
写真も沢山有難うございます。

幹太くんは、カヌレくん
レオちゃんはレオナちゃんという可愛い名前をつけて頂きました。
頂いたメール引用させて頂きます。

こんにちは!翌日の報告です。

昨日あれからずっと2匹とも固まった状態で警戒していましたが、
夜ごはんも少し食べてくれて一安心しました。

朝方に2匹ともうんちしました。
おしっこはカヌレくんだけしました。
朝ごはんはあげてもすぐに食べなかったのでケージに入れて
昼まで静かにしておいたら
気づいたら空になっていたので食べてくれたようです。
昼にもおやつとカルカンを少し与えました。
レオナちゃんが少食で心配です。

午後に少し遊んでケージの外に出してみました。
屁っ放り腰で2匹ともふらふら歩いてケージに戻りました。
戻ったあとも気になるようで出ては入ってを繰り返してました。
まだまだ怖がってカヌレくんは威嚇してきますが,
昨日よりは慣れたみたいでホッとしているところです!

写真を添付しますね









お届け当日にご飯を少し食べてくれて、朝には💩もしたとの事、
警戒しながらも落ち着いて過ごしているようでよかったです。
ゆっくり様子を見ながらお世話して下さり、A様有難うございます。

広いケージの中でゆったり寛いだり、2匹一緒にくっついたり
翌日の午後にはケージから出して遊んで下さったんですね、
屁っ放り腰でふらふらというのには、ちょっと笑ってしまいましたが
緊張していて疲れたんですね、でも慣れてきているようでよかったです。
家をあとにする時の表情がとっても強張っていて心配していたので・・・。

2匹とも臆病な性格ですが、2匹一緒に迎えて下さったおかげで
きっとすぐに新たな環境にも里親様にも慣れてくれるのではと思っています。
お気に入りのおもちゃもお持ちしたので、
A様に沢山遊んでもらって、可愛がってもらってね。

1週間後はもう部屋の中を飛び回って、やんちゃぶりを発揮しているかな~?
1週間後の報告が今からドキドキ、ワクワクです。
どうかトライアルがうまくいきますように・・・。

A様、カヌレくんレオナちゃんの事ぞうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る